a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デート。
祝日は仕事もお休みです。ダンナは開店間近の友人のお店へお手伝いに行った為、
久々に何にも予定が入ってなかった私は娘(5歳)と買い物に出掛けました。
それぞれの春物服を見にお店へ。
基本的に買い物が嫌いな娘ですが、自分のお洋服を買ってもらえるとなると話は別で
かなりウキウキモードでした。やっぱり女の子ですね~(*^_^*)
私の服を見に行ったお店では、終盤「帰りたいモード」になっていましたが、
それでも以前と比べると格段に付き合いが良くなりました。
お互い買いたい物が買えて満足!その後イタメシ屋で遅めのランチを頂きました。

思い返せば今まで娘と2人だけで買い物や外食なんて、殆どないかも…。
いつもダンナとか、おばあちゃんとか、友達とか、誰かしら一緒。
でも2人だけのデートもたまにはいいもんですね。
いや~、おかんは楽しかった(^-^ )

私「また行こうね」
娘「うん、お父さんいない時にね」
私「ウヒヒ」
娘「ウヒヒ」

母娘の絆を深めた一日でした(笑)


先日から作っているLACY DOILIESはここまで進みました。
Lacy Doilies2

大き目なドイリーになりそうです。今作っている段にもう一段つけて完成です。
でも今の段がなかなか進みません~(>_<)1日に2、3模様くらいです。
しかも昨日は、30分くらい進めた後で作り始めに重大なミスを発見( ̄□ ̄;)
1時間かけて解いたところで力尽きました。何やってんだか…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
またまた素敵な作品☆
おひさぁ(^^)/
お元気そうで何よりです!!!
御家族仲良く、そして楽しそう♪

作品を拝見するのがとても楽しみです!
また遊びに来ますねーっ。
私も、少しは(少しすぎるっ!!!)見習って、ナプキン・リングを手作りしたりと、やってみて楽しいなぁと実感しました。
夜な夜なになると、ついついこちらのブログを見に来たくなっちゃうわたしでした。
2007/03/31(土) 01:45:50 | URL | Yoko #QA8CHp.o[ 編集]
ボチボチ。
>Yokoちゃん

お久しぶり~♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)

Yokoちゃんもハンドメイドに目覚めたかしら!?
ハマると抜けられなくなるよ~( ̄ー ̄)ニヤ

最近ホントに忙しくて、オマケに春休み…(/ ̄▽)/
ココの更新もままならない状態だけど、
落ち着いたらボチボチ更新していくつもりだから、
また遊びに来てね♪
2007/04/01(日) 00:10:03 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
