a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
挫折寸前。
引き続きピアノカバーを進めていますが…

全然進みません(>_<)

ここのところ公私共に忙しいってこともあるんでしょうけど、
そろそろ飽きてきたみたい(^-^;A危険です!

浜松のタティングお茶会で11月に作品展をすることになって、
私も参加させていただくことになっています。
ピアノカバー、出せたらいいな~と密かに思って
ちょっとペースを上げ気味だったんですが、やっぱり無理です…(苦笑)

ここは潔く諦め、ピアノカバーはしばし休憩した方が良さそう。
今作っている9列目を終えたら(ってこれが進まないっちゅうねん)
新しい作品を始めましょ(^-^ )

9列目頑張ってサクッと終わらせるぞ~!
Comment
≪この記事へのコメント≫
作品展☆
こんにちは~!
静岡お茶会に一度出席してみたいkana"
です!(笑)
作品展されるのですねー!
その時は絶対拝見しにいきますね!
ピアノカバー出品は絶対不可能なのですか…
残念。
でも他の作品期待していま~す!
頑張って下さいね~!
2007/02/27(火) 17:36:49 | URL | kana” #sheKOnpw[ 編集]
気合。
>kana"さん

ピアノカバー、折角なので出品したいんですけどね…(^-^;A
義務感で作り続けたら途中で「見るのもイヤ~」ってことに
なりそうなのでやっぱり断念します。
これは、時間が掛かっても「完成」が目標なので( ´ー`)
作品展に出品するとなると、
気持ちも違って気合が入ります!
自然とシャトルを持つ手にも力が…
って、力いれちゃいけないですよね(笑)
皆様に見て頂いて恥ずかしくないような作品が作れるよう、
頑張りまっす!!
2007/02/28(水) 16:23:38 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
行きたいなぁ~
でも浜松・・・遠い・・・(涙)

タティングショールを羽織って
a-paさんの作品を見に行く・・・

実現可能かどうかは置いといて
夢は持っておきますわ~(笑)

浜松の遠さより
私のショール完成の方が遠い?!
2007/03/02(金) 08:19:47 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
亀の歩み。
>胡桃さん

浜松はやっぱり遠いですよね(^-^;A

もしもしもし
胡桃さんがタティングショールを羽織って作品展に
いらしてくれるとするならば…
私もピアノカバーを羽織ってお迎えいたします(笑)

な~んて言っておきながら、
私のピアノカバー完成も遥か遠く…。
亀の歩みでもゴール目指して頑張ります♪
2007/03/02(金) 23:44:52 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
