a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノカバー経過その7
ピアノカバー5

現在のピアノカバー、こんな感じです。

先日、「6列目完成しました~」とご報告申し上げ、更に1列追加。
良し、7列目出来た~♪と、よく見てみると…

8列ありました(笑)

何度数えてみても8列です。7列目は無意識のウチに仕上げたらしい

…ってなことはなくて、6列目完成が7列目の誤りだったようです(^-^;A

ちょっと得した気分~(笑)


あ、今更ですが…

これ、本のデザインと縦横を逆に作っています。
本のデザイン(ショール)では、短い辺の方にスカラップが出るようになっていますが、
ピアノカバーにすると長い辺の方が前面にきますので、
スカラップが長い辺に出るように作っています。
ようは、本の通りに作ると1列がとぉ~~~~っても長いけど、11列で完成。
私が作っているのは、1列はそれ程長くないけど、30列くらいつなげなければいけません。

と言うわけで、現在出来ているのが7列でも8列でも、大して変わらない。
どっちみち完成まではまだまだまだまだ………ってことですね(^-^;A
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。