a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バタバタと。
気が付けば今月すでに1/3も過ぎていて…。
年明けから何かと忙しく、バタバタしていました。

仕事始めは5日でしたが、すぐに連休があり、今週からが本格的に始動開始。
忙しいです…多分しばらく忙しいです…(ToT)

そんな中でも毎日タティングしています。
ここ5日で作ったものを一挙公開!(笑)
20070111
以前購入したビーズと絹穴糸を消費しようと組み合わせをいろいろと考えていて、
あれもこれも…と、一気にこんなに作っちゃいました(^-^;A
画像が見難いですが、後日改めて撮影し直してHPへUPします。きっと…。

先日、DMCを初ゲットしました。
DMC
知人がまとめ買いをされたと言うことで、譲って頂いたのです♪
ドイリーを作りたいのですが、作りかけのモチーフつなぎが仕上がるまで
ぐっと我慢。噂には聞いているDMC。どんな結び心地か楽しみです!
モチーフつなぎ、早く仕上げなきゃ☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
ようこそDMCの世界へ(笑)
コルドネスペシャルでしょうか?
それとも、セベリア?
私はコルドネの方が好きです(ラブ)
色糸が無いけど・・・(泣)

一度この糸を使い出すと、
ほかのレース糸との違いが良くわかりますよ。
そして、ドイリーにはやっぱりDMCのレース糸を!ってなります。
でも、お高いんです・・・(^^;;

この糸でa-paさんがどんな作品作られるのか
楽しみです!
2007/01/13(土) 08:14:57 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
半額!
>胡桃さん

コルドネスペシャルです(*^_^*)
他の糸とはやっぱりそんなに違うんですね~!
ますます楽しみになりました☆

知人のお宅近くの手芸店が閉店在庫一掃セールをしていたらしく、
何と通常価格の半額で購入されたとのこと。
箱買いされたのを少し分けて頂いたんです。
ウチの近くのお店では売っていないし、
ネットとなると送料が気になって、なかなか
手が出ずにいましたが、ラッキーでした(^-^ )
2007/01/13(土) 12:05:54 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
