a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新刊。
待ちに待った新刊がようやく発売ですね(^^♪
タティングレース―新しい世界 タティングレース―新しい世界
聖光院 有彩 (2006/12)
雄鶏社

この商品の詳細を見る

NHKの聖光院有彩先生の本もとっても好きなデザインばかりだったので
迷わず注文です。
到着が待ち遠しい!でも、これ以上作りたいもの増やしてどうするんだ…?
手が追いつかないです^^;着手している大物が闇に葬られないようにしないと(汗)

今はピアノカバー6列目を作っています。
正方形になったモチーフつなぎはやっぱりもう少し大きくすることにしました。
が、あれっきりまだ進んでいません。

ここ数日体調不良で寝込んでいました…。
病院タティングデビューしましたよ!←余裕じゃん(笑)
今はやりの胃腸風邪(ノロウィルス)ではなかったようです。
発熱と頭痛、腹痛、胃痛、食欲不振。
喉も赤くないし、鼻水もないので、風邪??な感じですが、とりあえず熱は下がり一安心。
胃の調子が今ひとつですが、快方には向かっているようです。

新刊の到着を楽しみに、それまでには完全復活するぞ~!←カラ元気(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
新刊!
こんばんは~。
私もこの本、Amazonで予約注文しました!
…が、本日ノーマークだった本屋で見つけてしまい、地団駄踏みました(^^;
ちょっと良い紙を使っているのか表紙の手触りがよく、素敵な写真が満載でしたよ~♪ビーズタティングが目立ってたかな?
到着が楽しみですね^^

お熱だったんですね。下がって良かったです。どうぞお大事になさってくださいね。
私は滝のような鼻水と関節痛に苦しんでます…(^^;
お互い、元気に年を越せますように。
2006/12/22(金) 16:10:19 | URL | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
先ほどAmazonからメールがあり、発送が1~2週間遅れるとのこと…即行キャンセルしました(^^;
くうう、こんなことなら昨日本屋で見た時に買ってくるんだった!
a-paさんもAmazonですか??近所の本屋を探した方が早いかもですね。
2006/12/23(土) 11:34:47 | URL | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
残念!(>_<)
>かぴさん

楽しみに待っていたのに「そりゃないぜ(-.-)」って感じですよね。
記事にリンクしてあるのはAmazonなんですが、
注文したのは楽天ブックスです。ポイントに弱い(笑)
確認したら今のところまだ在庫ありなので少し様子みてみます。

体調がまだ本調子ではありません…。
30を超えるとなかなか治りませんね(汗)
しかも母ともなると、寝てばかりいられないのがツライところ。
かぴさんもお大事になさって下さいね!
2006/12/23(土) 13:37:48 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
