a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに完成!☆初ドイリー☆
やっとやっと出来ました。
画像はこちらです。
初の大作、そして間違えた箇所もなく(と言いますか、
発見するのが怖いので、あまりよく見直していません^^;)
達成感に浸っております(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
綺麗だねぇ。。。
すごく綺麗だねぇ。。。
がんばったねぇ・・・

早く私も始めたい、タティングレース・・・

やっぱり洋書を買うことにしたよ^^
でも、まだ、シャトルを注文していない。。。

海外のシャトルは綺麗だねぇ

いつかあんな綺麗なシャトルを使うぞっ
って、まだ初めてもないんだけどね^^;

早くプチオフ会したいね^^

さて、私は誰でしょうww?
2006/04/16(日) 23:19:18 | URL | satsuki #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
わぁ~!できましたね~!
きれいにできてますね。3週間で完成なんて頭がさがります<(--)>
お母さんも喜ばれることでしょうね!
↑satsukiさんとプチオフ会される時には(県内で)、さしつかえなければ私も誘って下さいね(笑)
2006/04/17(月) 09:13:25 | URL | kana" #-[ 編集]
有難うございます!
>satsukiさん

こんにちは~☆いらっしゃいませ(*^_^*)
できたよ、やっと。また実物見てちょうだい♪
洋書はデザインも素敵なものがいっぱいだし、
satsukiさんは英語も頑張ってるからきっと大丈夫だね!
買ったら見せてね~(^_-)

日本でも、シャトルや本が簡単に買えればいいのにね…。
そしたら思い立った時に始められるのに。
昨日レース糸を見にトー○イ行ったけど、
全然種類無かったよ…。この辺じゃ糸さえも
気軽にお店で買えないからホント残念(>_<)


>kana"さん

有難うございます!苦戦しましたよぉ(泣)
3週間と言っても、1日にどれだけ時間を掛けているかで
日数はずいぶん変わりますよね。
私はかなり“タティングはまり人”なので、
暇を見つけはシャカシャカ、寝る間を惜しんではシャカシャカ…で、
時間はかなり費やしてます(笑)

↑satsukiさんはご近所のお友達なんです。
いろいろな物をハンドメイドされていて、
日々感心させられるばかり…。
週1ペースで我が家に遊びにきて頂いているので、
satsukiさんがタティングを始められたら
「プチオフ会」と称して、一緒にシャカシャカしようね~なんて言ってまして(^.^)
近くにタティングしてる人がいないので、
嬉しい限りです。

本当の「プチオフ会」、お時間合えば是非実現したいですね!
私は県内と言いましてもハテに住んでおりますので
こちらから出向きますよぉ(*^_^*)
いろいろ教えて下さい♪
2006/04/17(月) 11:00:39 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
