a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
正方形。
motif3

モチーフつなぎはとりあえず正方形になりました。
ここでやめようか、もう少しつなげようか…
葛藤しています(笑)
大きさ的には5段5列の現時点で30×30cm。
5段8列くらいでテーブルセンターにちょうどいい感じ。
正方形だと使い所に悩みます…。

ってことであと3列頑張ろうかなぁ。
でも次に作りたいもの決まってるんだよなぁ。

とウダウダ。ピアノカバーもあるので、
一旦保留で新しいものを…っていうのはナシにしたいです。
保留にすると仕上げもしないままお蔵入りになりそうで…(^-^;A
ミスもなく(多分!?)、可愛いデザインなのでちゃんと仕上げたいです。

ピアノカバー進めながら考えよっと。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きれいね~
編み物といい、タティングといい
a-paさん素早い!!
タティングはモチーフ一つでもきれいですが
やはり繋がると壮観ですね~!

私のタティングショール作戦の方は
中心の12弁のモチーフ作りの段階で
早くも暗礁に・・・(泣)
11弁までは覚えているのに
肝心の12弁目になると何故かスポッと頭から抜けて
つなぐのを忘れてリングを閉じてしまい
あわててリングを解いてやりなおし・・・
を、何回繰り返していることか・・・
とほほ・・・な状態です。
2006/12/17(日) 20:59:44 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
最初と最後。
やりはじめると止まらなくなっちゃうタイプなので、
ココ最近ものすっごい寝不足です(笑)

最初と最後のつなぎは私もよく忘れます~!
そうそう、直前までは覚えてるんですよね(^-^;A
で、間違えて、同じ失敗はしないぞ!と心に誓い、
見事に同じこと繰り返すんですよね(苦笑)
まさに「とほほ…」です┐(´~`;)┌
2006/12/17(日) 23:57:14 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
