a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やめられないとまらない。
何がって…

編物と……夜中のおやつです(^-^;A

娘のカーデガン、楽しくて止まりません!
編み始めてから4日、毎日寝るのが2時~3時。
昼間めっちゃ眠いです(当たり前)。
でもそのかいあって、前身頃、片袖完成です(^^)v
フード付なので、フード部分が難しそう…。
何も考えないで始めちゃいましたが、やや不安(苦笑)

夜中のおやつは1ヶ月位前からくせになってしまって…。
ヤバいなぁ…と思いつつも手が止まらない(汗)
先日体重計に乗ってビックリ\(◎o◎)/
どうりで最近ボトムがキツイわけだ…。
もともとあまり間食はしないので、テキメンにあらわれてしまいました…( ̄□ ̄;)

戻さなきゃぁぁぁ…(T_T)
Comment
≪この記事へのコメント≫
私はウェストニッパーを注文しちゃった(^^)
夜な夜な愛情込めて製作とはすごぉい(^o^)
でも、お腹空いちゃうよね。
私も結婚してから、2サイズUPしちゃってショック!
そこで、今日はベルメゾンでウェスト・ニッパーを注文しちゃいました。

今日は、私も夜な夜な作業をしていたので、
遊びに来ちゃいました。
本当に綺麗なアクセサリーには目を奪われます。
また素敵な作品を拝見させて頂きます。
ではでは、がむばってね♪
おやすみぃ☆
2006/12/09(土) 02:48:52 | URL | yoko #QA8CHp.o[ 編集]
ひゃっほう!
>yokoちゃん

ようこそ!コメントありがとうo(^^o)
私もね~何か手を打たないとヤバいのよぉ(泣)
夜中のおやつ癖、たま~にハマっちゃうんだけど
ちょっと今回は長期間脱出出来なくて
とうとう体重がエラいことに…ヘ(´o`)ヘ
ダンナは「早く寝れば?」の一言。
そりゃそうだ(笑)

また遊びに来てね~!
2006/12/09(土) 10:53:21 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
