a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脱線。
タティングより脱線して先日押入れで発見した毛糸で
娘のセーターを編み始めました。
昨日図書館で本を物色。シーズンだから貸出中のものが多かったのか、
子供のニットの本が数冊しかありませんでした。
で、その数冊の中から、紺色メインで女の子が着ても可愛くなりそうな、
しかも初心者でも簡単に出来そうな…とかなりの悪条件(笑)で
チョイスしたデザインですが、ビミョ~な感じ(苦笑)
ま、着られるものが出来るかどうかも疑問なところなので、
練習というか、お遊びというか、作るのが楽しければそれでよしとします。
白糸のステッチが入っているので白糸を1玉購入して昨日からスタート。
後身頃が出来ました。
knit1

小さいので早いですね~。今月中には出来るかな?
フード付のカーデガンになる予定です。

で、セーターの主人になる娘はと言うと…風邪で寝込んでいます^^;
年中になって初めての発熱&欠席。明日も幼稚園行けそうにないです。
早く良くなっておくれ~(≧≦)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
