a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またツリー。
昨日はワタクシ、誕生日でした(照)

31歳です…なはっ(^-^;A

ま~、主婦そして子持ちともなると、誕生日だからと言って
特別なこともなく(ウチだけ?)いつもと同じ1日。
あ、ケーキは頂きました。ダンナが買ってきてくれました(注:娘の為w)。

自分が若かった頃、30代の女性ってとっても大人な感じがしたんです。
今自分が30代に突入し…


いいのか、こんなんで(-"-)


とつくづく思います。年齢に内面が追いついてないですね、完全に。
「世の中を良く知り、落ち着きがあり、頼りになる」
が私の考える理想の大人の女性像。
ウッキャ~ウヒャヒャ~イヒヒヒヒ~とか言ってる私には一生無理ですね(^-^;A
歳とりゃいいってもんじゃないことがようやく分かってきました(笑)

それはさておき、毎年誕生日翌日に恒例なのが、クリスマスツリーの飾りつけ!
何で誕生日翌日なのかって言うと…
決めておかないと出しそびれちゃうからです。それだけです(笑)
我が家には室内飼いのワンコがいますので、自宅には無理なんですが、
隣接するお店にどど~んと(ってそんなに大きくないですが^^;)出しました。

クリスマスツリー

ただでさえ狭いお店がますます狭く…いやいや、賑やかになりましたよ~(^^ゞ

もちろん、タティングミニツリーも忘れずに。
あれからまた作ってます(^-^;A追加のツリーたち。

ミニツリー

今度はミニサイズも作ってみました。
すでにお嫁に行ったツリーたちも合わせて、全部で何個作ったんだろう?
作ってそのままあげちゃったりもしてるのでもう分かりませんが、
当初の目標20個は軽く越えてます(笑)
そして、このツリーたちも嫁の行き先が決まっております。
お店のと自宅のも作らなきゃ…。ツリー製作まだ続きそうです(汗)
クリスマス終わっても作ってたりして(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとうございます☆
パチパチパチ~☆
で、ツリーも出したんですね!
家も今年は出そうかなと思ったのですが、
室内犬より性質の悪い坊主が一人・・・(*-゛-)ウーン・・

頂いたツリーが我が家で唯一クリスマスの雰囲気を出してくれています、ホント感謝!

ツリー、まだ増産中なのですね~、凄い!
こうやって並んでいる姿も可愛い☆
ミニも合わせるとホント森みたい、
ツリーの森なんておとぎ話に出てきそうでなんだかロマンチック・・・(。-_-。)ポッ
2006/11/22(水) 22:59:44 | URL | POP #OGVPxyTo[ 編集]
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
勝手に同い年くらいかと思ってました。お若いですね^^
誕生日の次の日にツリーを出すって、楽しい決まりごとですね~。時期的にも丁度良いですね(笑)。
うちは今年もツリー購入計画を夫に阻まれたので、来年こそは買ってやる!と思っております…。
タティングのツリー、改めて本を見たら、貼り付けるのが大変そうで躊躇しております(^^;ダメダメです~。
2006/11/23(木) 02:21:12 | URL | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
ありがとうございます!
>POPさん

あのミニツリーが唯一とは!いやはや、大役です(笑)
ミニツリーくんもツリー冥利(?)につきるでしょうね。
プレッシャーに負けないように、頑張れミニツリー!
クリスマスにはミニツリーの森にミニサンタが「ど」ミニなプレゼントを
置いていってくれるかしら…?(笑)


>かぴさん

そうなんですよ~、時期的にも丁度いいんで
勝手に毎年恒例にしちゃってるんです♪
ツリーを飾ると、一気にクリスマスムード満天になります!
あとはサンタさんを待つのみ…ウヒヒ( ̄ー ̄)
タティングのツリーは、確かに組み立てが面倒です。
本では簡単に書いてありますが、
意外に手間が掛かるんですよね…(ー_ー)ボソッ
2006/11/23(木) 22:42:48 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
遅くなりましたが・・
おめでとうございます。

触発されて、ミニツリーを作る気でいましたが
今、途中で放り出しています^^;

そうれはそうと、30代か~。いいね~。
一番充実する年代じゃないかと思うけど。
家族でいろいろ楽しめるのが、
そのくらいじゃないかな?
40代も半ばに差し掛かってくると無理がきかない~(^^ゞ
2006/11/24(金) 14:46:13 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
ありがとうございます☆
>つつみさん

30代、いろいろありそうですね~。
私、歳をとることにはあまり抵抗がないので
どんな30代になるのか楽しみでいます♪
ホント、「家族」単位で行動するのもあと10年位かも…ですね。
子供が親離れする前に、「家族」の絆を深めておかないと(笑)
2006/11/24(金) 23:41:58 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
いいなぁ~ 30代・・・(^^;;
これから子育ても大変になってくるかもしれませんが
体力ある今のうちに
いっぱい いろいろなことに挑戦してくださいね。

ミニツリーかわいい~
作りたいなと思ったんですが
ミニミニリースいっぱい作ったので
緑のレース糸なくなってました(泣)
来年の楽しみに取っておきます(笑)
2006/11/25(土) 12:06:21 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>胡桃さん

子育てはこれから一番楽しみですね~。
40歳になった時、娘は中学生!
どんな風に成長していることやら…(*^_^*)

緑のレース糸、50gを買ったらまだまだ
沢山残ってます…。
他に使い道もあまりなさそうですし、
私も来年また頑張ろうかなぁ(^-^;A
2006/11/25(土) 19:36:40 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
