a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
買ってばっかり。
ネックレス2点、HPへUPしました(^_-)→こちら

それから、しばし中断していたモチーフつなぎも1列(だけかよ)追加しましたので経過報告です。
motif2

経過報告と言うことは…まだつなげるつもりです、ハイ(^-^;A

つもりです…予定です…未定です(笑)

今、ネックレスの作りかけが1つ。手持ちビーズでいろいろ試してみたんですが
どうも納得がいかず、結局新しいビーズをネットで注文してしまいました。
この前大量に買った時に、「これでしばらくビーズは買わないでいいだろう」と思ったんですが、
甘かった…。ついでに、とまた沢山注文しちゃいました(^-^;A
絹穴糸も先日買っちゃったし、消化できるんでしょうか(笑)

とりあえず、ビーズ到着までの間、ピアノカバーをちまちま進めています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お仲間ですわ~
ふっふっふっ a-paさん順調に(?)
ビーズと絹穴糸が増殖しているようで~
お仲間ですわ~!(笑)
たくさん持っているつもりでも 
この糸で作りたい!
このビーズで作りたい!って思うと
何故か手持ちのものでは合わなくって
ついつい買い足しになってしまうんですよね。
ピアノカバー 気長~に頑張ってくださいね。
楽しみにしています!
(出来たらいっそのことショールに・・・)

2006/11/15(水) 12:03:13 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
順調に増殖してます(笑)
>胡桃さん

買う時は使うつもりで買ってるんですけど…
オカシイです。
封開けていないビーズのが多いくらいなのに、
また買っちゃいました(^-^;A
近くにお店がないから、ついまとめ買いしちゃうのも
良くないですよね~あぁ悪循環(汗)
ピアノカバーはまだまだ全然ですから、
胡桃さんも気長に待ってて下さい(笑)
2006/11/15(水) 21:49:54 | URL | a-pa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
