a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お茶会とデジカメ。
今日はタティングお茶会の日でした(^-^ )
会場まではウチから車で50分。
そこからさらに20分くらい走ったところに絹穴糸が沢山おいてある手芸店があります。
こんな機会じゃないとそうそう行けないので、お茶会前に寄ってきました。
お茶会には遅刻してしまったけど、
欲しかった茶色とグレーの糸+他2色をゲットして満足o(^^o)(o^^)o
お茶会ではいつもと同様楽しい時間を過ごせました♪

注文していたデジカメも届きました…(^-^;A
一応、今日のゲット品。
DSC00010.jpg


これ、壊れた(ハズの)デジカメで撮影です(笑)
新しいデジカメもいろいろと撮ってみましたが…ん~、ど~なんだろうなぁ……。
小さくて軽いけど、画質はさほど変わらず…。
前のが510万画素、新しいのが710万画素ですが、
よほど引き伸ばししない限り差は分からないと思います。
期待は手ブレ補正機能と光学5倍ズーム。
まだ家の中で数枚撮ってみただけなのでよく分かりませんが、
新しいの買って良かった!と思いたい…(笑)

先日作ったネックレスは改めて新しいデジカメで撮影して近々HPにUPします。
明日は仕事(トホホ)なので、今日のところはココまで。
Comment
≪この記事へのコメント≫
次回は…
お茶会どうでしたか~?
毎度うらやましいかぎりです!
今回は他に用事があって完全に無理だったんです…(;_;)
次回こそは電車にゆられてでかけてみたいです。
a-paさんのところにくるとタティングをものすご~くしたくなるので不思議です!
今から早速はじめま~す!(笑)

2006/11/16(木) 09:30:37 | URL | kana" #sheKOnpw[ 編集]
お茶会。
>kana"さん

お茶会はお話しながらタティング(他手芸もアリ)するだけなんですけど、
情報交換も出来ますし(あ、私は情報もらう一方ですが^^;)
毎回とても楽しく参加させていただいています!
次回は12/2(土)の予定です。
ご出席できる場合は主催者織り姫さんへご連絡して下さいm(__)m
a-paから聞いたとおっしゃって頂ければ分かると思います(^_-)
2006/11/17(金) 11:14:59 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
