a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネックレスからデジカメへ。
20061107144228.jpg

パールと黒ビーズのネックレス完成です。
結構使えそうなパターンなのでいろんなビーズで作ってみようと思います(^_-)
タートルにも合わせられるように長めにしたんですが、
「アジャスター付ければ問題ないじゃん(-。-)y-゜゜゜」
ってことに最終段階で気付き、結局ほどいて短くしました(笑)

そして、勢いに乗って先日買いだめしたビーズを消化しようと思い
もう一本ネックレスを作ってみました。
20061107144237.jpg

相変わらず見にくくてすみません(汗)
ビーズの色合いがクローバーのべっこうシャトルにそっくりだなぁ…と作りながら気付きました(笑)
そうそう、この糸もネット注文で失敗したものです。
グレーだと思って注文したら…汚れちゃったベージュ?みたいな色でした^^;

メインサイトにはデジカメ退院後にUPしますm(__)m

…と書いていたら、ちょうどデジカメメーカーから電話がありました。

「直すと現行販売中のものよりお高くなります。」


ガンッ…( ̄▽ ̄;)!!


どうやら、何か液体ををこぼし、それが中まで進入して乾いて粘化したということだそう…。

知らんって…。誰が何をこぼしたのおぉぉぉ!!!
こぼしたならこぼしちゃったって言えよぉぉぉ!!!

ちょっと寝耳に水の話で、「えっ!?それってウチのデジカメですか??」
って聞いちゃいました…。

あ~あ…買って3年……。まだもう少し使えると思ったのにぃ(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
Σ( ̄□ ̄;)
デジカメちゃんのお見舞いに来てみれば…。
えらいことになってますねぇ。

お財布もお大事にしてください
( ^-^)/(‥、)
2006/11/08(水) 07:19:50 | URL | noko #-[ 編集]
ヘ(´o`)ヘ
>nokoさん

えらいことになってましたぁ(^-^;A
今流行の予想外です(笑)

流行には乗らないと~アハ~ハ~…ハァヘ(´o`)ヘ

ダンナに「働け働けェ~!」とムチ打っておきました(笑)
2006/11/08(水) 17:09:04 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
