a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あんまりだわ…(T_T)
ツリーの集合写真を撮ろうとしたら…


デ、デジカメが壊れてるっ!!( ̄口 ̄;)


なんで?どうして??10日前は元気だったのにぃ…。
サポセンに電話していろいろ試してみましたが、結局修理に出さなければ直らないみたい…(;_;)

ああ、寒い懐に突き刺さる痛い出費…(号泣)

仕方がないので、携帯でパチリ。

20061101140629.jpg

先にお渡ししちゃってる分もありますので、手元にある11個です。
センターに写ってるミニリースはオマケとして雑貨屋さん行きです。
これももう少し作る予定です。

って…見づらいですよねぇ……。私の携帯、かなり年代物なので…(汗)


あ~あ、目標達成でうかれていたら一気にブルーですぅ(-_-;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
たくさん作られたのですね。お疲れ様です
もうクリスマスの時期なのですね。
年々時が経つのが早く・・・

私も作りたくなりました。作って職場に並べて広報活動をしようかしら。
2006/11/01(水) 15:17:50 | URL | カルナ #4BGGwWW6[ 編集]
可愛いっ
こんばんは!
ツリーめちゃ可愛いです(>_<)
本で見た時はそんなに惹かれなかったのですが、私も編みたくなってきました♪
去年は手前に置かれているのと同じタイプのミニリースを私も編みました~。
よし、今年はツリーだ!(笑)
2006/11/01(水) 21:11:23 | URL | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
圧巻!
お見事ですねぇ~
しかし、デジカメ…。

ちょびっと責任感じてたりして(;^_^A
2006/11/01(水) 22:04:28 | URL | noko #-[ 編集]
クリスマスが待ち遠しい~!
>カルナさん

今年もあと2ヶ月。早いもんですね~。
このツリー、誰に見せても好評ですよ!
広報活動には持って来い!かも(^-^ )
ただ私の周りでは「私も作りたい~」より
「私も作って~」のが多いですけど(^-^;A


>かぴさん

本で見るより実物の方が絶対可愛いですよ~!
是非作ってみて下さい!!
ミニリースは本物の(?)ツリーのオーナメントにする予定です☆
もう気分はクリスマス。頭の中で鈴がシャンシャン鳴ってます(笑)


>nokoさん

いやいや、私はお礼を言いたいくらいです!
今月末に仕事でデジカメを使う予定がありまして、
その時まで壊れてるの気付かなかったら…
と思うとゾッとします(冷汗)
修理には1、2週間掛かるそうなので、
ホント早く気付いて良かったです!
nokoさんには感謝感謝ですm(__)m
2006/11/01(水) 23:37:24 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
すご~い!
a-paさん頑張りましたね~!
ラッピングもきちんとされて…すばらしいです(^^)
頂いた方ラッキーですね!
いいな~!私も納品先の雑貨屋さんへ行きたい気分です!
私もあと1本は作ろ~(笑)
2006/11/02(木) 13:07:03 | URL | kana" #-[ 編集]
ラッピング。
>kana"さん

ラッピング、実は全然考えてなかったんです。
でも、最初の数個を雑貨屋さんへ持って行く時点で
「あ、これつぶれる…」
って気が付いて(^-^;A
私が困るくらいなんで、もらった人はもっと困るだろうと(苦笑)
で、もらった方がその場で何か分かるように、
そしていっそのことそのままでも飾れるように、
透明の箱に厚紙で台座を作り、足になるピコを2箇所
ミシン糸で固定しました。
なるべくポイされたくないな~と思った末の
苦肉の策です(笑)
2006/11/02(木) 21:32:46 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
お疲り~
目標達成おめでとうございま~す、
そしてお疲れ様でした!
何度見ても可愛いですよね。
ヤツも見とれてました(o^-^o) ウフッ
作品展に出したら可愛くて誰か持って帰っちゃうかも☆
もう既に来年が楽しみです♪
2006/11/03(金) 02:34:27 | URL | POP #OGVPxyTo[ 編集]
ア、アップで見たい・・・!!
画面に思いっきり近づいてしまいました(笑)

デジカメ退院してくる頃にはこの子たちはお嫁に行ってしまってるんですね(;_;)

リースもかわいいっ(>v<)

ぜひ来年はどアップで森の写真を撮ってくださいね(^o^)丿←毎年恒例行事に決定?(笑)
2006/11/03(金) 11:27:13 | URL | ひな #-[ 編集]
来年。
>POPさん

ヤレヤレ、取りあえず早目に目標達成できて一安心です。
実物、ヤツくんも見てるんですよね~(←当たり前)
キャー、恥ずかしいっ(≧∇≦)
それより何より、私も作品展楽しみです☆
1年あるので、巨大な森が…(おいっ^^;)


>ひなさん

そうですね、デジカメ入院中にツリー達は嫁に行ってしまいます。
ホント、森状態(ラッピング前)で
写真を撮っておかなかったことが悔やまれます(;_;)
緑の糸もまだまだ沢山ありますし、他に使い道なさそうだし…
やっぱ来年リベンジしろってことですかねぇ…(^-^;A
2006/11/03(金) 22:50:15 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
