a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆるやかに上昇。
先日「どうもやる気がでない…」と書きました。
その後自分の日記を読み返し、
「あ~ぁ、何が面白くてこんなものぐさっぷりを世界中に発信してる(←大げさ)んだろう…」
と自己嫌悪に陥り、もそもそと動き出しました。

昨日、ちゃんと掃除しました(笑)
今日、ちゃんと夕食作りました(爆)

後回しにしてた仕事も片付けました。
ちょっと気分がスッキリしました(^-^ )
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゆっくりでいいのよ~
主婦であり、母であれば、
365日 24時間休みなし!ですもの
たまには何もしたくない~って日があってもいいと思うの。
毎日頑張ってるから たまにはゆっくりしなさいよって
体が言ってるのかもしれませんよ。
2006/10/30(月) 19:09:52 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
おぉ、天使の声(;_;)
>胡桃さん

胡桃さんも「な~んにもしたくない~~」ってな時ありますか?
でも主婦&母は何にもしなくていい日なんてのはなくて…(^-^;A
もともとものぐさ素質は大いに持っていますが(笑)、
数日前はヒドイもんでした(汗)
でもここ2、3日はちゃんと動いていますよ☆

が…

今日、夕食のおかずが出来上がると同時に
ご飯を炊き忘れていたことに気付きました(-.-)
まだ療養必要みたいです(笑)
2006/10/30(月) 22:12:39 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
