a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
モチーフつなぎ途中経過。
洋書からのモチーフつなぎは5段2列まで進みました。
motif1

現在30cm×12cmくらい。アイロン掛けていませんのでフニャフニャしてます(笑)


Tatting Doilies and Edgings (Dover Needlework Series) / Rita Weiss」より、
「LAVENDER & LACE」です。

さて、どこにどう使うのか、全く決めていませんので、
どこまで大きくするのかが問題です(^-^;A
今のところはもう少し頑張れそうなので、引き続き繋げていこうと思っています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
早~い(*_*)
ズンズン進んでますね(^^♪
a-paさんのHP来るとかなり刺激受けます。

このモチーフ、とっても綺麗…☆
ソファーカバーなんてどうです?(でかいって…人事だと思って(^^ゞ笑)
2006/09/25(月) 18:49:56 | URL | ひな #-[ 編集]
いっそこのまま…(^-^;A
私も皆さんの作品拝見させて頂いて
いっぱい刺激もらってます(^-^)

ソファーカバーですかぁ☆
いいかも!きっと素敵ですよね~!!
頑張ってみようかしら…

…って

無理ですってばっ!
このままでどっかに使えないかしら…って
持って家中ウロウロしているくらいです(笑)
2006/09/25(月) 21:16:50 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
きれ~い!
このまま大きくして 
レースのカフェカーテンを是非!
(おお~ 憧れます~)
頑張れ~!

と、a-paさんに自分の夢を託す(笑)
2006/09/26(火) 08:25:06 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
笑ってごまかし…(^-^;A
カ、カ、カフェカーテンですか…\(◎o◎)/
素敵ですよね~私も憧れます~~☆
本みてため息…ハァ。
憧れで終わりですぅ~~ナハハハ~(笑)
2006/09/26(火) 19:29:03 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
