a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんちゃってセレブ。
今日はなんちゃってセレブな一日でした!

ランチは海辺のお洒落なリゾートホテルでビュッフェ。
美味しいフレンチを堪能しました(^^)
他の本物セレブなお客様に混じって、クラシック音楽の流れるレストランで
ゆっくりとランチ。言動も自然にゆっくりになります(笑)
仕事と家事(あんまやってないぢゃんw)と育児に追われ慌しく過ぎていく毎日とは
間違いなく別世界。そこは時間さえもゆっくりと流れている気がしました。

その後アロマテラピーの講習会へ。
アロマも私の中では「セレブ」な感じです(*^_^*)
好きな香りのオイルはたまに焚いたりもしますが、それ以上突っ込んだことがなく、
先生のお話を聞いて「ほぇ~(゜o゜)」の連続。

あ、セレブは「ほぇ~」なんて言いませんかね…(笑)

とにかく今日は日常から少し離れて、セレブな気分になれた一日でした(^_^)v
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
