a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
難関(*_*;
初ドイリー、現在8段目作成中ですが…

いや~、難関です。
無謀な挑戦に少々後悔しつつ、完成した時の喜びを想像し、
自分で叱咤激励です(笑)
細かいし、いっぱい進んでるつもりでも全然進んでないし、
あ゛~っっ、イライラする!(>_<)

と言う訳で、ブログで気分転換。

タティングレースを始めてからと言うもの日々寝不足気味です。
でも不思議とタティング中は眠くならないですね。
よっぽど楽しいんでしょうね(笑)
でも、昨日はたまった疲れが出たのか、
ものすごい強烈な睡魔に襲われました…。
で、とても早く寝たんですけど、朝起きられなかったです^^;
今日はずーっと頭痛がするし、何だかボーっとした感じ(←ただの寝すぎ!?)
程々にしないといけませんね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
「華麗」ですね~!
お~!華麗ですね!
私も<中>までで止まっています(笑)一応目標は<大>なんですけど…いつになるやら(^^;
ドイリーって外周になればなるほど結び目が増えて、進みが遅くなるんですよね…くじけそうになっていたのを思いだします。八段目がんばれ~!
*ブログOPENさせました!よかったら遊びにきて下さい。PCは初心者で”挑戦”です。*
2006/04/09(日) 17:23:08 | URL | kana" #-[ 編集]
「華麗」です!(笑)
>kana"さん

こんばんは~☆そうです、「華麗」です!
「大」のモチーフは面倒くさそうだから、とりあえず「中」までつーくろっ♪
なーんて気軽に始めたんですが、甘かった^^;
「中」完成も危ういです…。
でも、母親に「出来たらあげるね~」なんて偉そうなこと言ってしまったものですから、
やっぱやーめたなんてのも何となく自尊心が許さず…ちっちゃな自尊心ですけど(笑)
で、苦戦しながらですが少しずつ進んでいます。

ブログ開設おめでとうございます!是非遊びに行かせて頂きますね☆
2006/04/09(日) 21:38:31 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
はじめましてー
TJFから参りました。よろしくお願いしますー。
去年まで県内に住んでいました。
けっこう愛知の方多いですよね^^

華麗は始めて間もない時に作ったことがあるんですが、中に入ってからがしんどいですね。
何度も投げ出しそうになった覚えがあります。
がんばってくださいねー。
2006/04/11(火) 11:34:05 | URL | Rilca #BAzYilU6[ 編集]
初めまして!
>Rilcaさん

ご来訪有難うございます!TJFに登録してから会員の方々よりアクセス頂き、とても嬉しく思っておりますm(__)m

blog、さら~と拝見させて頂きました。目に飛び込んできたのは「Angel of Light」の刺繍。すごく素敵でびっくりしました!

またゆっくりと遊びに行かせて頂きますね。今後とも宜しくお願いいたします☆まずはご挨拶まで(^_-)
2006/04/11(火) 21:40:58 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
遊びに来てくださってありがとうございます^^
最近はクロスステッチをよくやるようになったんですが、これも色んな図案があってかなり目移りしちゃってます(笑)

こちらこそよろしくお願いしますー。
2006/04/12(水) 12:00:49 | URL | Rilca #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
