a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お盆休み。
12日から今日まで1週間のお盆休みでした。年末年始、夏期休暇だけは
大企業並みのわが社です^^;
遊び呆けておりましたらあっという間に過ぎ去って、
あれもやっておけば良かった、これもやっておけたのに…と後悔することも毎年恒例(>_<)

あ、遠出はしていません(笑)近場でちょろちょろしていました。
実家で親戚と集ったり、バーベキューをしたり、ラ○ーナ蒲郡に行ったり、
里帰りした友人たちと会ったり、学生時代のプチ同窓会やOL時代の先輩&同僚と飲み会etc...
とにかくハードでした(*_*)

そんなワケでタティングも停滞中です。少しずつでも毎日やってはいるんですけど(^^ゞ
2週間前から作っている楕円のドイリーです。じぇんじぇん進まない~(T_T)
楕円ドイリー
この段、何日やってるのかしら…。

今日は20日の法事に備え朝から家でバタバタしています。
ワンコを美容院に連れて行き、家中大掃除!休み中怠けていましたからね~
いやいや、休みじゃなくとも怠けています、ハイ^^;

が、途中脱線して、先日漬けた梅干の梅酢で紅生姜を漬けてみました(笑)
紅生姜
我ながら、おばあちゃんみたい…白い割烹着が欲しいです(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
