a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアノカバー経過その2
なんとか仕事も一段落。タティングしたいが為に、シャカリキに仕事しました(^_^)v
まだやることはあるけれど、とりあえず先が見えてヤレヤレです(^.^)
こんなに仕事はかどったこと、今までないかも…。恐るべしタティング(笑)

中断していたピアノカバーを進めました。1列目のモチーフつなぎと縁編みが完成です。
ピアノカバー2

これを30列くらい繋げれば完成かなぁ…?先は長いぞぉぉぉ……(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃましま~す
a-paさん。
TJFからやってきましたnokoです。
作品の数々見させていただきました。
すばらしいですねぇ。
タティングレースってホントにきれいですよね。
次々作ってしまうのがスゴイです。

ピアノカバーに挑戦されているとのこと、
壮大な計画ですねw(°O°)w

私も見習わなくては。
今後ともお付き合いよろしくお願いしま~す( ^.^)( -.-)( _ _)
2006/07/14(金) 22:06:51 | URL | noko #-[ 編集]
どうぞ宜しくお願い致します☆
>nokoさん

こんばんは、ようこそ☆

タティングを始めてからというもの、
「3度の飯よりタティング」なa-paです(笑)

ピアノカバーはまさに壮大(無謀とも言います^^;)な計画です。
出来なくて当然くらいの弱気なチャレンジなのです(笑)
そのうち経過報告途絶えてもツッこまないでくださいね(爆)

ではこちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2006/07/14(金) 23:42:26 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
