a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忙。
最近仕事が忙しいんです。
やらなきゃいけないことが山積み…。
自営で事務所兼店舗が自宅に隣接している為、ここのところ終日仕事モード。
暇な時との波が激しく、今は最高潮に高波の時期です^^;

そんなワケで大好きなタティングも停滞中…。
毎日少しでもと思ってちまちま作っていますが、やっぱり消化不良ですね~。
どっぷりタティングしたいですぅ(T_T)早く仕事片付けなきゃ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
タティングしたい病患者
(朝ですが)こんにちは、POPデス♪
ハンドルネームでわかるかな?
織り姫さんのタティング茶会(?)でご一緒させていただいてるあのうるさい女です(笑)
忙しい時って何か余計にタティングしたくなりませんか?私だけかな、そんなひねくれ者・・・おかげで最近タティングしたくてしょうがないっていう・・・。
あのネックレスも実はやる気になっていたりします。次回一緒に金具つけましょうね、出来たらだけど(^^;)
それではまた~★
2006/07/06(木) 07:27:23 | URL | POP #OGVPxyTo[ 編集]
悪循環。
>POPさん

ようこそおいで下さいました~!
先日は楽しいひとときを有難うございました♪
糸とビーズ、分けて頂いて感謝感謝です(^.^)
お陰で素敵なネックレス出来ましたよ☆

そう、忙しい時は無性にタティングしたくなります。
したいのに出来ない…ムラムラしてます(笑)
この欲求不満を満たすべく、ここ数日はいつにもまして寝不足で、
仕事中にウトウト…余計仕事はかどんないじゃんっ!
って悪循環(汗)
早く仕事片付かないかな~なんて人事のように
思うその前に仕事しろっ!ですね(笑)

ではでは、また次回楽しみにしてます(^_-)
2006/07/06(木) 11:43:13 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
