a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大物スタート!
ピアノカバー1

先月末に宣言しましたピアノカバー、いよいよスタートしました!
っと言いますか、やっと作り始めました^^;
タッチングレース / 藤戸 禎子」の表紙になっている
ショールのデザインでチャレンジです。
1列ごとのモチーフつなぎと縁編みでできているデザイン。
写真を見れば見るほどハァ~…とため息が。

初日の今日はここまで。
ウチのピアノはあと何年ハダカでいるのでしょう(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あのショール本当に素敵ですよねぇ!
私も作るぞ!と、決意したのは何年前でしょうか・・・(^^;;
モチーフ50枚くらい作ったところで中断
今に至ります。
でもでも、それ用に絹穴糸もどっちゃり購入していることですし
私もa-paさんと一緒にがんばろうかなぁ?
でも、家の方が落ち着いてから、ね。(笑)
2006/06/27(火) 07:38:49 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
何年越しになることやら…^^;
>胡桃さん

私は最初から途中で放置が大前提のチャレンジです(笑)

モチーフ50枚ですか…
私はそこまでもすでに自信がないですが…^^;
とりあえず、胡桃さんに少しでも追いつくことを目標に
一足先に頑張ってみますね(^_-)

はてさて、胡桃さんのお家が落ち着かれるまでに
どれだけ出来るでしょうか…(^^ゞ
2006/06/27(火) 19:42:38 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
