a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ターコイズのネックレス完成☆
ターコイズのネックレス

大好きなターコイズ色のビーズを使ってネックレスを作りました☆

夏と言えばターコイズ!マットなシルバービーズと合わせたので
カジュアルにも使えそう(^_-)
でもターコイズビーズが小さくてシルバービーズに負けています…。
ターコイズがもう少し大きくてゴツゴツした感じのが良かったなぁ。
そしたら長めでもかわいいかも。
ん~、難しいっ(>_<)
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいい~!ビーズの合わせ方がお上手ですね~♪
とっても良いと思います!
2006/06/18(日) 10:14:38 | URL | かぴ #8Zq3NYiE[ 編集]
夏色ですね~
ターコイズ 私も大好きです。
夏色に、さわやかに作られていますね。
a-paさん色あわせお上手ですよね。
うらやましいです。
少し前に友人にプレゼント用に作ったネックレスが
出来上がってみたらなんだか思った色合いと違ってて・・・
そのままプレゼントするのも気にかかるし
さりとて作ったものをポイする気にもならず
う~むむむ と うなったままです(笑)



2006/06/18(日) 19:41:42 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
有難うございます(*^_^*)
>かぴさん

ビーズは色や数、大きさにいたるまで
選ぶのが楽しい反面、とても難しいです^^;
なかなかイメージ通りのものが出来ません…
でもドイリーなんかに比べ、
ビーズさえあればお手軽に出来るので
失敗を恐れずいろいろ作ってみようと思ってます(^^)


>胡桃さん

やっぱり夏と言えばターコイズですよね(^^)
でも折角のターコイズがちょっと控えめだったかな…と。
ホント、ビーズタティングって出来上がってみないと分かりません!
ん~、奥が深い…(>_<)
2006/06/18(日) 22:53:40 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
うむ~。
これから、外に出ることが多いので
自分用にいろいろ作ってみたいが・・・
難しい!色合わせに苦しんで、最後は結局やらないのかな~(笑)
2006/06/19(月) 08:55:14 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
自分用。
>つつみさん

私もこの際アクセサリーデビューしようと思ってますので
いろいろ作ってみたいです。
頼まれ物でないので気が向いた時にボチボチと。
というと後回しになっちゃったりしますが^^;
2006/06/19(月) 15:42:03 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
