a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
完成☆ヴィクトリアン・ローズ
タティングレース / 聖光院 有彩」より、ミニドイリー完成です(^^)→こちら
名前に負けず素敵なデザインです♪
これ、モチーフとして掲載されていましたが、大きめだったのでこのままでドイリーとして。
しかし、縁に12個ついている飾り?が「ハート」って書いてあるんですけど
どっからどう見ても「ハート」に見えない…。
何がどう「ハート」なんでしょう…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
怒涛の勢いですね!!!
どんどん出来ますね~~~。
そのスピードに私もあやかりたい☆
ヴィクトリアンローズ、私も前にチャレンジして、どっかで間違えて「きーッ」となりそれきり(笑)。私も早くドイリー完成させないと(汗)
そういえば、昨日編み物検定の研修会に行ってきたのですが先生方が素敵なタティングをニットの襟元にあしらってらっしゃいました♪ 私も今度はカラーを作りたいな~。
2006/05/29(月) 17:54:14 | URL | ゆか #-[ 編集]
そろそろ。
>ゆかさん

ここのところ小物をたて続けにいくつか作ったので
そろそろ大物に取り掛かろうかな…と思っています。
更新なくなっても心配しないで下さい(笑)

タティングのカラー、手編みのニットとも
相性バッチリですよね♪
やっぱり先生ともなると、そういうものをさら~っと身に着けているんですね。
素敵ですぅ~っ!
2006/05/29(月) 19:19:57 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
