a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チューブクロッシェのあれこれ。
↓の記事でモヤモヤしていたブレスレット、作り直しました。

リバーシブルのバングルは、やっぱり糸の太さが原因でした。
#20で作ったら、普通のとうもろこしくらいにはなりました(笑)

リバーシブルのバングル







黒の方は1段6目で作り直し。で、2本。で、さらに真っ白でも作りました。
あ、写真撮り忘れ…また次回UP時に^^;←いつになるやら
去年作ったものも含め、服に合わせていろいろ組み合わせて使っています。

そしてチューブクロッシェをパーツとして使ったロングネックレス。

リングネックレス







チューブクロッシェのリングとシェルリングをランダムに組み合わせたネックレス。
全部チューブクロッシェのリングにする予定だったのに
2個で挫折しました~ってバレバレ(笑)

そしてシェルリングが4つ余ったのでおまけでピアス。

シェルリングピアス







↑のネックレスと合わせて付けるとやりすぎ感モリモリで笑えるので
絶対に一緒には付けれません^^;


これらアクセサリー達は夏のリゾートファッションに合わせたくて作りました。
いや、別にリゾート行くわけじゃないんですけどね…(≧ω≦)しょぼ~ん…
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね~。
リバーシブルいいですね~。これからの季節に色々色を変えて作ったら楽しそう!
ツボです!
で、よくよく本棚をみたら私もこの本持ってました(笑)。
買ったはいいけど作るどころか中身を見てもいなかった(爆)。夏向けに何か作ろうと思ったことは間違いないのだけど^^;
そんでもって、私も#40で作る気満々でエミーグランデなんて用意してない(笑)。
2010/07/04(日) 10:30:15 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
安物糸。
>みんとさん

おや、同じ本お持ちですか~!
リバーシブルのバングルはとっても可愛いですよ!
とりあえず見本と同じ色で作ってみましたが、
もちろん色違いも検討中です♪
丸大は#40じゃダメみたいですよ…
ビーズクロッシェだし、他に多分#20なんて使わないし、
私は安物の糸で済ませちゃいました(笑)
2010/07/04(日) 22:27:27 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
