a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペレンクロッシェ。
冬眠…いや春眠からやっと目を覚ましたa-paですこんばんは^^;

ここ最近、こんなもの作っていました。

ペレンクロッシェ







ペレンクロッシェのネックレスとブレスレット。
チューブクロッシェより簡単でサクサク出来ちゃいます。

奥の水色のが練習かねてブレスレット(娘用)
真ん中がビーズの数と長さ測定の為の余りビーズ寄せ集めネックレス(母の日プレゼント)
手前が本気の本番ネックレス(自分用w)

自分に甘いですけど何か?


さて、ここからはお知らせです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私が参加させて頂いているタティングサークルでブログを立ち上げることになりました。
こちら
サークルの活動報告やメンバーの制作状況、完成品のお披露目etc...
a-bloom共々宣しくお願いいたしますm(__)m
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお~
ペレンクロッシェきれいですねぇ!
自分に甘い、それは人生の王道ですww

サークルのブログいってみまーす。
2010/04/26(月) 10:29:42 | URL | ちぃ #-[ 編集]
簡!早!楽!
>ちぃさん

長いこと放置しちゃったにもかかわらず
コメありがとうございます(涙)

ペレンクロッシェ、簡単だしすぐ出来るし楽しい!
私の黒なんでかなり使えます^m^
ちぃさんも如何ですか?←誘惑

サークルブログも覗いてみてくださいね♪
あっちにもUPできるようにタティング頑張らなきゃ…^^;
2010/04/26(月) 22:24:44 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
