a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログ初め。(おっそ~)
昨年は更新ままならない当ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
本年も相変わらず勝手気ままな更新になりますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さて、年末からの私はと言いますと…ドラクエ三昧でした^^;それも今更Ⅴ(笑)
始めてしまうとどっぷりになってしまうので
ずっと封印していたんです。でも爪を負傷してしまったのでタティングも出来ず、
やるなら今しかない!みたいな(笑)
で、先日クリア、同時に爪もだいぶ回復しました(^^)v

そろそろタティング初めです。
今年こそ、ピアノカバーをふにゃふにゃふにゅふにょ~~…(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかるわかる~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

手の作業が出来ない時って、やっぱゲーム(笑)。私もですよ~。
でもって、今更過去のドラクエってのも、すっごい分かります^^
こないだまでⅣやってました(笑)。

爪もだいぶ回復してきたみたいですね。
無理なさらずタティング楽しんでくださいね~!
私も華麗をふにょふにょ~だわ。
2010/01/16(土) 10:32:38 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
ふにょふにょ。
>みんとさん

やっぱ「ツボ」が同じですね~(嬉)^m^
タティング熱急上昇のところへ爪のケガ…
もうゲームしかないっしょ←イヤイヤ、ホカニモヤルコトアルダロ(-.-)
お陰で(?)やる機会を逃していたドラクエⅤを堪能できました(笑)

ケガのせいでタティング熱はすっかり冷めてしまいましたが
リハビリ兼ねてゆっくり進めていこうと思っています。
一緒にふにょふにょ頑張りましょうね(*^。^*)
2010/01/17(日) 02:12:34 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
おくればせながら・・・
ことしもよろしくお願いします・・・。
私もふにょふにょ同盟にいれてくださ~い
2010/02/02(火) 10:05:36 | URL | ちぃ #-[ 編集]
こちらこそ^^
>ちぃさん

今年も変わらずへなちょこブログですが、
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ふにょふにょ仲間~うれしいです♡
2010/02/02(火) 23:57:28 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
