a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やられた。
来ちゃいましたね~とうとう我が家にも。

新型インフルエンザ…orz

娘が感染です。あぁぁぁぁぁ~~~(T_T)

学校でかなり流行っているから時間の問題だと思っていました。
ちなみに予防接種の予約は12/24。遅すぎる(-_-メ)
それまでに絶対感染するって、と思っていたら案の定。

昨日の夜から発熱、今日は祝日なので休日診療所へ行ったら
もんのすごい人・人・人人人(@_@)
待合室で座るところもないくらい。
娘の熱は40度を超え、本当に辛そうでした。

タミフルを処方され帰宅しましたが
いまだ高熱冷めやらず…
寝起きに意味不明のことを口走ったり泣きわめいたり、恐ろしい。
早く良くなって欲しいと願うばかりです(;_;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
