a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心から喜べない理由。
娘のオルガンコンクール、無事終了しました。
結果は…

優秀賞!頂きました♪良かった良かった(^^)
1週間前のプチリハーサルでは緊張しまくってボロボロ。
夕べも「どぉしよぉぉぉ…もっと練習しとけば良かったよぉ(T_T)」
と泣きが入り、どうなることかと心配でしたが
本番は別人!?ってなくらい、堂々としたもんでした。

ただ、心の底から誉めてあげられなかった私。
だって…

ドレス破りやがった(--〆)

「もう知らん。次(2次予選)は体操服で出なさいっ!!!」
って怒ったら泣いちゃいました^^;

直して直せないことはなさそうなんですけどね、
シフォン生地で薄手だし、私では無理だなぁ。
お直し出すかぁ…トホホ┐(´~`;)┌
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお~。
お嬢ちゃん、がんばりましたね^^
本番に強いのはいいことだわ!
でも、ドレス破いちゃったかー。
本番終わって緊張の糸が切れちゃったのかな?
確かa-paさんが悩みぬいて旦那様の後押しで購入されたとかいう・・・ドレスですよね?
でも本番頑張ったね!のご褒美でお直ししてあげてください☆
2009/07/12(日) 17:21:25 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
2次予選に向けて。
>みんとさん

娘、自分でも落ち着いて弾けたことに驚いていました(笑)
ドレスの件は…私も大人気ないと思いながらもつい…(^-^;A
でもこれから2次予選に向けて更なる練習を積まなければいけないので
テンション上げる為にも早目に直して忘れさせてあげないといけませんね^^
2009/07/12(日) 22:06:14 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
大暴れ?
ドレスを破る・・・
いったいなにをやっちゃったのか激しく想像中です(笑)
シフォン生地っていったいどうやって直すんですかねぇ・・・
次もがんばってくださいませ!
2009/07/13(月) 20:12:29 | URL | sen #-[ 編集]
地味。
>senさん

いや、大暴れではなく…
ほら、ホールの座席って座面が上下するじゃないですか。
それを座ったままキコキコやってたら裾が挟まって
挟んだまま引っぱったらビリッてなっちゃったぁ…(;_;)
だそうです(私近くにいなかったんです)。
地味~に破いた感じ!?

次もガンバリマス!ドレス破らないように(笑)
2009/07/13(月) 21:21:59 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
