a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドレス。
お久しぶりです(汗)
ここのところタティング熱が萎えてきてしまっていて、ピアノカバーも休憩中です。
そして放置されたまま4年目に突入…想定内です(笑)
ま、気長に行きます。ハイ(^-^ )

さて、今年も娘のオルガンコンクールが近づいてきました!
あとちょうど一ヶ月で予選大会です。
最近の私の興味・感心事No.1。楽しみ~楽しみ~~♪
練習する本人は大変ですけどね(^-^;A

私の楽しみの一つはやっぱり「衣装」!
でも今年は手持ちの服で我慢してもらおうと思っていました。
不景気ですしね…(切実っ!)
でもダンナが「衣装って大事だよ。気持ちが切り替わるし。買ってやれよ~」
と言うので、楽天で以前から気になっていたドレスをポチッちゃいました。
ここ数日、弾けていたトコロが弾けなくなったり、ちょっとスランプ気味の娘、
うまくスランプ脱出するキッカケになればいいなぁ。頑張れ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
