a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やれやれ。
ふぅ~。気がつけばもう桜も散り始め…。

町内会の組長も終わった~!
PTA役員も終わった~!
welcome新年度!!(笑)
ドタバタの1年間でしたが、お陰でめっちゃ早く感じました(^-^;A

娘は1年生を無遅刻無早退無欠席の皆勤賞で修了しました。
ありがたい。健康で日々過ごしてくれることは何よりもの親孝行。
今年も頑張っておくれ。
2年生になって今日から5時間授業が始まりました。
これで私も少し落ち着けるかな。

ピアノカバーは22列目が完成し、少し休憩。
あとりえシシカスさんの新企画に参加させて頂くため、
手持ちの本やネット上のフリーパターンから選考中であります。
今回の企画はブレードを作るんですよ~!まだエントリー受付中のようです。
気になる方は店長さんのブログをちぇけらっ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
組長!?
組長!
そ、そっか、町内会は組長になるのか。
いや~大変な一年でしたね!

わたしもやっとタティング再開しました。ダリアも放置されまくり・・・
いやんかわいそう。
そろそろ手をかけてあげなくちゃ。

2009/04/09(木) 14:20:16 | URL | ちぃ #-[ 編集]
親分!
そそ、親分です、親分(笑)
そう言えば子供の頃、父親が「今年は組長だ」って言ってたのを聞いて、
「お父さんってばヤバイ人!?」って
本気で心配したことを思い出しました(^-^;A
ちぃさんのダリアさん、きっといい子で待っていてくれてますよ(*^。^*)
ウチのはスネて「変色」と言う手段で猛反発してますけど( ̄□ ̄;)
2009/04/09(木) 22:04:51 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
姐さん!
オツトメごくろうさんでありやした~!
組長とはなんともどすの利いた迫力ある役職でしたね^^;
PTAもお疲れ様でした~
ようやくこれで自由の身?
がんがんいっちゃいましょう~♪
ピアノカバーすくすくと成長していますね。
オリジナルブレード企画、私も試行錯誤していましたが楽なほうに妥協しそうです~
2009/04/10(金) 00:27:58 | URL | sen #-[ 編集]
( ^^) _旦~~
タイトルを何にしよう?って考えてもたもたしちゃいましたよ(^^ゞ
組長お疲れ様でした。

ブレード♪
しっかり楽しんでくださいませ。
宣伝活動もありがとうございますぅ。
2009/04/10(金) 16:03:21 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
ブレード開始!
>senさん

もっと他の呼び方ないんですかね~。
○○町A地区8組の長なので組長で間違いはないんですが(^-^;A
しかし、やっと肩の荷がおりましたよ…。
今年はのんびりさせてもらいます!
ピアノカバー、少し頑張っていたので(え?これで??)
ここでちょっと息抜きにブレード挑戦です!
senさんのブレードも楽しみにしていますよぉ♪


>nokoさん

お茶出して頂いちゃって恐縮です(笑)
ブレード、とりあえず取り掛かり始めました。
オリジナルではありませんがお許し下さいませ~m(__)m
みなさんの作品見せて頂けるのがとっても楽しみです!
2009/04/10(金) 21:31:52 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
