a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネックウォーマー完成☆
母への誕生日プレゼント、ネックウォーマー出来ました。
ネックウォーマー2






以前娘に編んだものから目数&段数を増やしてフリンジは省略。
真冬に自転車に乗る時は口元まで覆ったり、折り曲げてタートルのように出来るように
少し長めに編んでみました。

使用糸 毛糸ピエロ♪ 【G707】カラフル・ラムウール オレンジ系段染め

そして次は私のひざ掛け。
ブランケット






PIERROTさんのフリーレシピからです。→こちら
レシピでは正方形ですが長方形にする予定です。
ちなみに糸はメリノウールであったかフワフワ♪

まだまだノンストップ!うぉ~~~っっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
乗ってるね!
続々完成ですねぇ。
ネックウォーマーあったかそう、いいなぁいいなぁ。
私も帽子がんばろうっ!と思ったのですが
本日出来上がり品を買ってきました。
挫折早っ!
でもa-paさんの見ていたらやっぱり何か作りたくなってきました。
とりあえずドイリー完成させたら何かつくってみよっっと。
やる気をありがとう!
2008/11/19(水) 01:35:31 | URL | POP #-[ 編集]
ノリノリ。
>POPさん

もぉ~~どうしよぉ…止まらない~~(◎o◎)
もっと「やらなきゃいけない」ことが沢山あるのに(笑)
POPさんもニット!是非是非!!(≧∇≦)
何を見せて頂けるのかしら♪楽しみにしてます(^^)
素敵なモノにはすぐつられちゃいますから~(笑)
2008/11/19(水) 20:22:08 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
