a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アラン模様のマフラー完成☆
マフラー






さて、次はマフラー。またまた娘用。防寒対策バッチリ(笑)
そう言えば、アラン模様って初めてでした…(^-^;A
楽しかった~♪幅広アラン模様で自分のショールを計画中です。

参考本
冬のあったかアイテム 女の子の定番小もの―mufflers,mittens&bags冬のあったかアイテム 女の子の定番小もの―mufflers,mittens&bags
(2001/09)
雄鶏社

商品詳細を見る

使用糸 毛糸ピエロ♪【304】メリノ入り純毛並太 若草 

実はこのマフラーを作る前にネックウォーマーを作って、
自転車族のお義母さんにプレゼントしました。
私っていい嫁(*^。^*)…って言うか、「作って~」て言われて断れず(笑)
写真撮るの忘れちゃいましたが実家のお母さんの誕生日がもうすぐだし、
お母さんも自転車族だし、毛糸もちょうどいいくらい残ってるから…
同じのもう1個作ることにしました(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おされ~♪
完成おめでとうございます。色使いがシックだわ~。
前回のキャスケットといい、このマフラーといい、a-paさんちのお嬢さん、お友達の中でも飛び抜けてお洒落さんですね^^
しかもそれがママの手作りなんだから、素敵です♪
私も数年後を目指して精進せねば(汗)
2008/11/17(月) 10:13:00 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
若草色☆
>みんとさん

有難うございます♪色はね、娘が自分で選んだんです。
緑系は普段まず選ばない色なのでちょっとビックリ(◎o◎)
ちょっと冒険したかったのかしら?(笑)
でもとっても可愛く出来たので大正解♪
みんとさんも今後がいろいろと楽しみですね☆
子供のモノって小さくてすぐ出来るからなお楽しいです!(ってそこかよw)
2008/11/17(月) 23:54:20 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
