a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セーター完成☆
娘用セーターが完成しました。
sweater






黒いので何だかよく分かりませんね(^-^;A
全体的に「×」のような模様が入っている襟付きセーターです。
裾、襟、袖口にピコ飾りがついています。
超ザツですが、いいも~ん!!(開き直り)
だって、PIERROTさんで毛糸大量に注文しちゃいました(≧∇≦)
明日毛糸が届く予定なので、それまでにセーターは何が何でも仕上げようと。
もう次のモノが編みたくて編みたくて、気もそぞろで編んだセーター…
やっぱりそれなりのデキです(汗)
Comment
≪この記事へのコメント≫
女の子って・・・
女の子がいるって楽しそうだなぁ~(^。^)
こういうのを見るとしみじみしちゃいます。

a-paさんも編み物の波が押し寄せてるのねぇ~。
寒くなってくると、編み編みしたくなるもんね。
2008/11/11(火) 07:56:26 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
例えば。
>nokoさん

ハイ、楽しいですっ!私は(笑)
娘は…?(苦笑)
付き合ってくれるのも今のうち~って感じですね(^-^;A

今年は何だかニットのビッグウェーブが押し寄せて来ちゃいました。
でも、タティング大好きなので春になったら戻ってきます。
少し寄り道させて下さいm(__)m

『カレーは大好きなんだけど、毎日毎日だと
たまにはラーメンが食べたくなる…
しかも「超特大盛りカレー」なんて食べ始めちゃったら
しばらくカレー見るのも辛い…
でも、ラーメンがしばらく続くとカレーが恋しくなって、
やっぱりお前じゃなきゃ…』
的な感じです(長っ!)よくある浮気の言い訳ってヤツです(笑)
2008/11/11(火) 23:01:04 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
