a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妄想族。
ピアノカバー、20列目が完成しました☆
↓で宣言しました通り、これで一旦休憩します。

さて、ニットニット…
とりあえず去年の編みかけからスタート。
後身頃完成で放置していた娘のセーターです。
手加減変わっているかなぁ…ビクビクしながら編み始めています^^;
そして図書館で編み物の本を数冊借りてきて
妄想ばかり膨らむ今日この頃だったりします。

作りたいものの中で唯一悩んでいるのがニットコート(私の)。
とってもシンプルで私好みのデザインですが、
何と言っても「コート」ですからねぇ…。
どんだけシンプルって?ひたすらメリヤス編み(爆)
簡単そうだけど、コートサイズにメリヤス編みって…
毛糸は大量にいるので途中で「や~めた」も痛いし、
完成したとしても着れるものになるのかどうか…?

あぁ~~どおしよぉ~~~(¬0¬)
毎晩のように毛糸屋さんのサイトをウロウロ(^-^;A
ま、それが楽しかったりするんですけど♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
