a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブレスレット完成☆
久しぶりにアクセサリーを作りました。
大したものではありませんが、長いことHPも放置プレイだったので
こちらにUPしておきました。
ちょっとビーズをいじるとビーズ熱が急上昇。
も少しビーズで遊んでみます。

胸の辺りまであった髪をバッサリ切りました。
いつもある程度ロングを堪能した(?)ら、思い切ってバッサリいっちゃいます。
で、また伸ばす…の繰り返し。意識してはいませんが、大体4年サイクルです(笑)

美容院で、ショートボブにしたい!とスタイルブックを見ながらあ~だこ~だ言ってましたが
結局仕上がりは…

ゲ○ゲの鬼太郎っすね(^-^;A
リアルにお会い出来る方、お楽しみに。

って言うか、鬼太郎ってショートボブだったんだ…(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
色合いがツボッ!
コバニチハ、ビーズの波がこちらまで!?
ブレスレットとってもステキぃ、
しかも色合いがa-paさんにすごく似合いそう!

リアルゲゲゲ・・・(笑)
私も涼しくなったらばっさりいこうと思います。
ゲゲゲフレンズになったりして(^^;
2008/06/09(月) 23:02:27 | URL | POP #-[ 編集]
しぶっ
単純だけど可愛いデザインですねぇ~。
ビーズを使ってさくっと作れる小物って気分転換にいいですよね~。

ゲゲゲa-paさん会ってみたいかも(^_-)
2008/06/10(火) 08:54:31 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
ゲゲゲのゲ~
>POPさん

ビーズ熱、うつっちゃいましたよぉ(^-^;A
でも、まだ今のところはタティングの枠の中だけでモゴモゴ…。
バッサリは涼しくなったらですか(笑)
ゲゲ友歓迎です~!一緒に歌いましょ~~♪


>nokoさん

普段使い出来るようにシンプルにしてみました(^^)
そ、ビーズは気分転換に持ってこいなんですよね☆
髪を切ったらウエ○ツくんファンの母に
「ウエ○ツくんみた~い♪」と言われました。
やっぱゲゲゲじゃん(~_~;)
2008/06/10(火) 21:03:35 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
わかる~。
これまたシックなブレスレット。どんなコーディネートにも合いそうです。私もビーズ熱に感染しそう♪
ある程度ロングを堪能したらばっさりいく!うんうん、すっごく共感!!!
私も3年サイクルくらいでやってました。今は美容院に行く余裕がないのでロングのまんまだけど、そろそろ貞子ヘアーにも飽きてきたのでゲゲゲにしようかな~。
2008/06/11(水) 10:29:13 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
魔界サイクル。
>みんとさん

なるべく使えるようにと思うとどうしても無難なところで落ち着いちゃいます。
私の作品って全部そんな感じかも(^-^;A
みんとさんもバッサリ派ですか~!
私も同じ髪型だと飽きちゃうんですよぉ。
貞子→ゲゲゲ→貞子→ゲゲゲ…
魔界サイクルいただきです(笑)
2008/06/12(木) 08:43:52 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
魔界サイクル仲間です
私もなのだよ。
いまは長め前髪あり貞子。
いまボブにしたら完全に鬼太郎です。
いいね、いっちょいってみっか♪

ブレスいい~♪
無難といいつつセンスの
よさが光るa-paさんのアクセ、
ほんとにステキ(*^^*)です




2008/06/13(金) 09:26:21 | URL | ちぃ #-[ 編集]
A型気質。
>ちぃさん

おっ!ここにも魔界フレンズが!
ちぃさんもゲゲッちゃいます?(笑)

アクセサリーは糸とビーズの組み合わせが難しくて
どうしても同系色に逃げちゃいます。
冒険できないA型…(^-^;A
2008/06/13(金) 22:12:17 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
