a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時間の使い方。
本日娘が無事入学式を終えました(^^)v
昼ごろ帰ってきてから持ち物に名前をつけたり、
環境調査表などに記入etc...
しかもスイミングスクールに入会し、今日が初日。
アタフタな1日でした。疲れた~~~~。

先週1週間、学校に行くシュミレーションをして分かったこと。

恐ろしく自分の時間がない…( ̄□ ̄;)

早起きをする為には早く寝なきゃいけない。これ常識。
やらなきゃいけないことがなかなかチャキチャキできない私は、
やらなきゃいけないことをやるだけで精一杯なのです(汗)

もっと時間を有効に使わなきゃな~。
ペースがつかめるまで、自分のことは後回しですね…(;_;)

ピアノカバー、ようやく14列めが完成しました。ちょっとだけ横長になってきた感じです。

おっと、こんな時間だ!寝ないと~~(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら~。
お嬢さんの入学、おめでとうございます。
それにしても、よく「子供が学校に行くようになったら時間できるわよ」とか言われるけど、全然ちがーう!!ですね。
私も数年後は・・・と思うと今から先が思いやられます。
でも、もしかしたら色々準備なんかがある今だけかもしれません。a-paさん頑張れ!!!
2008/04/12(土) 19:02:16 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
今だけですよね!
>みんとさん

有難うございます☆
今日は実家で思いっきり「寝だめカンタービレ(は?)」でした。
今はひたすら娘中心の生活ですが、
体が慣れてきてペースがつかめれば
もう少し自分の時間が出来ると思います。
明日からまた一週間、娘と一緒に頑張ります♪
2008/04/13(日) 22:11:18 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
あこがれだわぁ~
寝だめカンタービレ♪
猛烈に憧れる響きじゃぁありませんか~。

おっと、遅くなりましたが、
御嬢さんのご入学おめでとうございます。

ママ業もお仕事もタティングもガッツリ行っちゃって下さいねぇ。電信柱の陰からですが、応援してますよぉ~。
2008/04/13(日) 22:59:13 | URL | noko #-[ 編集]
電信柱。
>nokoさん

さすがnokoさん、やっぱりソコでしたね(笑)

nokoさんが頑張れエール送って下さると思ったら
電信柱がキラキラ輝いてみえるかも…
しんどくなったら電信柱に抱きついてみます←ヤバッ
2008/04/13(日) 23:31:32 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
