a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
極小。
DDでの2作品目はこちら。
DDheart-1

ちっちゃいちっちゃいちっちゃ~~~いっ(/ ̄▽)/
…って、アップ画像じゃ分かりませんね(笑)

シャトルと比べてみました。
DDheart-2

作るの大変だったけど、ちっちゃくてとっても可愛いのです♪
我が家では「ちっちゃくて可愛い」ことを「ちっちゃわいい」と言います。(←わっ、うざ…)

前にも同じハート作っています。以前はオリンパス金票#40。
実物どこ行ったかな…(^-^;A
出てきたら一緒にUPしてみます☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは、シシカスメンバーのkaoruです。
DDハート♪ちっちゃわいい~ですね~♪♪
それもこ~んなに可愛い色で!
シシカスさんの糸を棚ごと持ち去りたいのを我慢してそそくさと逃げ出しましたが、やはりまた病気が悪化しそうです。
DDタティング参戦もありがとうございました♪
他の方の作品を見られるのはとても貴重なことなので大切に眺めさせて頂きます(*^_^*)
2008/03/13(木) 02:10:02 | URL | kaoru #0hjhx7ak[ 編集]
早速、DD入手しました♪
ハートちゃん、ちっこ~~~~い。
かわいいね♪

DD糸、買ってきちゃった
で、作ってみたんですが・・
終わってから、1段目のリングが1つ足りなくて五角形になってた。(笑)
それから、不覚にも老眼鏡が必要になっていました(--;)
2008/03/13(木) 14:42:06 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
蔓延してますね~^m^
>kaoruさん

おおっ!
DDタティングの産みの親のkaoruさんですね~♪
ようこそお越し下さいましたm(__)m
思いっきり楽しませていただいてます^m^
シシカス勉強会メンバーさんでまた楽しい企画発信して下さいね!
楽しみにしています☆


>つつみさん

とうとう入手されましたか~^m^
おや、五角形…ピンクで作ったら桜っぽい?
それはそれでアリですね♪
ここまで細いと結び目見づらいですね。
私は肩こり悪化してます…が、やめられません(^-^;A
2008/03/13(木) 20:15:18 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
病んでる?
すげ~っ濃縮ハート♪
シャトルと並ぶとわかりやすいですねぇ~。
かわいすぎです。

勉強会メンバーでは病んでる~と言われて“でへへっ”ってしてる人ばっかり。
ココにも病み仲間がいて楽しいわ~。
2008/03/13(木) 21:10:49 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
かわいすぎ~
ちっちゃいハート、かわいい~~~~!!
やられたぁ~って感じです。
2008/03/14(金) 14:33:04 | URL | sen #QIBZVx/6[ 編集]
うきゅー!!
かわいいです~!!
DDで作るとかっちり出来上がるから、
このままストラップとかに出来そうだよね!
小物たくさんつくりたくなっちゃった。
2008/03/14(金) 14:46:36 | URL | ちぃ #-[ 編集]
可愛い♪
こんな病気だったら感染拡大しても良いですね!
今月末に帰省する時にでもDD手に入れてチャレンジしちゃおうかな!?
近頃特に、皆さんのブログが楽しいです!
2008/03/14(金) 17:27:30 | URL | ぽとす #-[ 編集]
愛でたい・・・
ちっちゃわいぃ~(* ̄∇ ̄*)
でも実物見たいっっっ!!!
糸の感触も気になります。
明日明日!!!
2008/03/14(金) 22:14:32 | URL | POP #-[ 編集]
恐るべしDD。
>nokoさん

濃縮!正にピッタリな表現かも~(笑)
皆さん病んでますねぇ~。
そして間違いなく私も…病んでますねぇ~( ̄+ー ̄)


>senさん

あ、やられちゃいました?^m^
是非是非作ってみて下さい!絶対可愛いですから~♪


>ちぃさん

そうなんですよ、DDだと作りっぱなしでも
ピシッとしてるから
このまま使えますね♪
ストラップいいかも!これつけたら私も携帯の扱いが少しは丁寧になります( ´ー`)


>ぽとすさん

もう、どんどん皆さん感染しちゃって下さい!(もうしてる?)
「140番vsDD」なんて企画どうでしょう?


>POPさん

「ちっちゃわいい」流行らせて下さいな(笑)
明日実物見てやって下さいませ☆
2008/03/14(金) 22:34:15 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
