a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一難去ってまた一難。
jacket1
苦戦していましたニットジャケット、ようやく完成しました。
Aライン、袖&丈の短い今どきの(!)デザインです(笑)
着るとポンチョっぽくてなかなかいい感じに出来ました(^^)v

裏には飾りベルト。
jacket2
え!?真っ直ぐじゃない??
まぁ、それはい~じゃないですか~~(笑)
小さなワンポイントですが、あるとないとじゃ違いますね~(゜o゜)

色がチャコールなので、少しカジュアルな感じ。黒にすればなお良かった…
と今更少し後悔ですが、もう2度と作りません!(断言)
そう言えば、初めて自分の物を編みました。
いろいろ大変だったけど、愛着のあるお気に入りの一着になりました☆


先週末で仕事は一段落着きました。はぁ~やれやれ…と思っていたら
娘がダウン。咳がひどく、病院で「軽度の肺炎」と診断され自宅療養中です(*_*)
この冬鼻水ひとつ出さずに頑張っていましたが、とうとうやられちゃいましたね~。
でも、私の仕事が落ち着いた「今」なのが絶妙なタイミングと言うか…。
多分、年明けから私も主人もピリピリしてて、病原菌も
「あのウチには怖くて行けねぇや~」って感じだったんでしょう(^-^;A
ピリピリ感から開放され、やれやれと思ったところでスキをつかれたのかも。
今週はどっぷりまったり娘に付き合います。
Comment
≪この記事へのコメント≫
完成おめでとうございます!
ジャケット、ラインが可愛いですね。そして背中のワンポイントも、後姿がりりしくなりそう♪
黒もいいけど、こっちの色のほうがきっと地模様が綺麗ですよ♪
お仕事におうちのことにお嬢さんの看病に・・・大変だと思いますが、a-paさんご自身もご自愛くださいね~。
2008/02/22(金) 21:13:01 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
やっとやっと。
>みんとさん

有難うございます!
そうですね、黒だと折角の模様が見難いですよね。
やっぱりこの色で良かった♪←単純(笑)
お陰様で娘も随分回復しました。来週からは幼稚園行けそうです。
やっと、やっと自分の時間が出来る~(≧∇≦)
ってあんまり浮かれてると私まで風邪菌にやられちゃいますね(^-^;A
気をつけます!
2008/02/23(土) 14:20:45 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
