a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生きてます(笑)

年明けから鬼の様に忙しく、ネット落ちしていました。
昨日の豆まきで鬼さんは追い払えたかしら?
うぅっ…まだしばらく居座るらしい(-.-)

とりあえず、お知らせです。

静岡県浜松市三ヶ日町の「バイラビ」さんという雑貨屋さんで
アンティークのタティングレースを展示しています。
展示品は東京のニット&レース製品の企業さんからの提供です。
期間は2/10(日)まで。ちなみに、バイラビさんは木~日曜日の営業なので
あと4日間ですね!お近くの方は是非お出かけ下さい(^_-)
詳しくはバイラビさんブログをちぇけらっ!


ニットジャケットまだ編んでます。各パーツ完成しましたが、
後身頃がやっぱり小さく、現在また編み直し中…あ~あ。
2着分以上編んでますな、こりゃ(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 18:37:26 | | #[ 編集]
無理されないように!
お忙しいのだろうなぁとおもってましたが、体調の方も気をつけてくださいね。あちこちで風邪がはやってます。
ジャケット、なんだか大変そう。。。
ゲージとっても実際編むと何故か大きさがおかしくなっていくことありますよね~。
でも諦めないで編めばスピードもアップするし納得のいく作品になりますよ♪楽しみにしています!
2008/02/06(水) 07:52:23 | URL | みんと #-[ 編集]
健康第一。
>みんとさん

そうそう、風邪大流行ですよね。
今寝込んだりなんかしたら…いや、寝込めない(冷汗)
もう少ししたら落ち着くと思いますので
その時にゆっくり風邪引くことにします(笑)
ジャケット、大ハマリです…(;_;)
本のサイズ通りに編むってホント大変なんですね。
毛糸物をしまう頃の完成になりそうです(^-^;A
でも出来たらUPしますので待ってて下さ~い♪
2008/02/06(水) 20:50:38 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
