a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
更新ままならないブログですが(冷汗)
本年もお付き合いの程宜しくお願いいたします。

さて、あれよあれよと言う間に年が明けてしまいました(^-^;A
先月1ヶ月に渡り展示させて頂いておりました作品展も撤収作業を終え
無事に閉幕となりました。遠くからいらして頂いた方、お近くでちょろっと
覗きにいらして下さった方、偶然作品に目を止めて頂いた方、全ての皆様に
感謝申し上げます。有難うございましたm(__)m

先月28日から仕事はお休みに入っていますが
年内に片付かなかった雑務が山ほど…(汗)
忘年会やら新年会やらの合間を縫って(そこはハズさないんかいw)
仕事初めまでには何とか終わらせたい…と思うだけは思っています(^-^;A
暮れに親戚でご不幸があり、本日通夜明日告別式と言う、何とも辛い年明けになりました…。

手仕事の方はと言いますと、こちらも辛い状態です(T_T)
先日おじゃんになったニットジャケット、気を取り直して編みなおしていましたが、
やっぱりサイズが合わない…。またも後身頃完成間近でさようなら~。
また1からスタートしています(←懲りない人)。
今シーズンに完成は無理そうです。
ま、来シーズンに着られるように気長に行きますか~(-.-)

そんなこんなで先行き不安なスタートとなった2008年。
どんな1年になることやら。
今年も無事平和に暮らせますように…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ことしもよろしくね
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。

a-paさんはお正月から飛ばしてますねぇ~。
そんな年もあるもんね。

今日からシシカスも活動開始です。
暮れに正月休みにやろう!と山積みされた用事は、キレイに残っております。
すっかり正月休みを満喫してしまったnokoでございます。

さて、ここからネジを巻きなおして頑張るかな~。

2008/01/05(土) 11:17:56 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
仕事初めは片付けから!
>nokoさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
もう、ブッ飛びなお正月でした(^-^;A
私は明日が仕事初め。
残った仕事、結局出来ませんでした。アハハ~m(;∇;)m
さてさて、今年も頑張りましょうね♪
2008/01/06(日) 20:57:45 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
新年早々!
あけましておめでと~
仕事が残っていても何でも、とにかくめでたいってことで!(笑)

a-paさんが忙しいなかサクサクッと手仕事していると、私もがんばるぞって思います。今年はあまり趣味に逃避しないように、仕事も趣味もがんばるよ!ぼちぼちと(←あれ?)

今年もよろしくおねがいしまーす。
2008/01/08(火) 09:47:34 | URL | ちぃ #-[ 編集]
今年もよろしくお願い致します
今年こそ機会を見つけて、a-paさんの作品展を拝見したいと思っております。
色々な方の作品を見るのは勉強になりますので・・・
年始から大変な思いをされたご様子ですが、今年もよろしくお願いします。
2008/01/09(水) 09:57:40 | URL | ぽとす #-[ 編集]
ドタバタ。
>ちぃさん

仕事始めからバッタバタです…(;_;)
今までは忙しい現実から逃避するようにタティングしたりもしてましたが
そんな時間さえないくらいの仕事量。
手仕事は本気で暫くお預けです…(泣)
早くどっぷり手仕事した~い!頑張って仕事片付けます!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


>ぽとすさん

他の方々の作品を拝見すると本当に勉強になりますよね!
もっとタティングがメジャーになって
いろんなところで作品展や講習会があったらいいのにな~と本気で思います。
今年はドタバタの幕開け。今月中に1年分のドタバタを消化して
あと11ヶ月はのんびり過ごしたいです(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2008/01/09(水) 18:17:30 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
