a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
作品展写真(ちょっとだけよ~^m^)
先週の土曜日、作品展会場へ行ってきました。
gallery scene

搬入時、自分の作品を置くだけ置いてそそくさと帰ってきてしまった私。
改めて伺ったら素敵な作品がいっぱい(≧∇≦)
とうてい出品者とは思えない程、かなり長い間ギャラリーの一角を独占しておりました(笑)

ニット第2弾に着手しております。今度は自分用のニットジャケット(かぎ針)に挑戦です!
子どものセーターなんかと違って大人物は全然進みましぇ~ん(T_T)
ゲージが全然合わなくて、何度も試し編み、ようやく後身頃3分の2まで出来ました。
でもAラインで上から下へ編み進めるパターンなので、進めば進む程、編んでも編んでも進んでない気が…(^-^;A
その上、最近あまりに朝が起きられなく、先日ダンナに大目玉をくらい(お父さん的)、
ここ数日は12時までに寝るようにしているので、なかなか思うように時間が取れません(;_;)
着られる時期に出来上がるのか不安です(汗)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おお~♪
作品展の写真をちょろっと拝見しただけでも
・・・う~ん、行きたい~。


ニットもよいですが、カラダに気をつけてね(へへ)
2007/12/18(火) 23:42:13 | URL | つつみ #V5TnqLKM[ 編集]
早寝早起き心掛けます(>_<)
>つつみさん

お忙しい時期だとは思いますが、ご都合ついたら是非お越し下さい(^o^)/
早寝計画のお陰で根詰めることもなくなったので、カラダも喜んでます♪
問題は、いつまで続くかですね…(^-^;A
2007/12/19(水) 22:17:51 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
堪能しました♪
あ~お写真をみると、またあの感動がよみがえってきました!
a-paさんの、きちっとすべてが整った繊細で美しい作品を思い浮かべてはうっとりしています。
思い切って行ってよかった~♪
睡眠不足は身体によくないと、わかってはいるけれどどうしても寝る時間がもったいない!って思っちゃうんですよね。
2007/12/20(木) 09:12:14 | URL | sen #QIBZVx/6[ 編集]
サンタさんどこでもドア下さい♪
あぅ~。
私も行きたいです。
a-paさんの作品を画像で見せていただいて、全体のバランスの良さに惚れ惚れしてます。
作品をナマで見たい!触りたい!a-paさんの手の動きもナマで見たい!いつも思ってます。
もっとおばさんになって(もしくは店が大繁盛してどこでもお出かけできるようになって)からになるかもしれないけど、見に行くからずっとずっとタティングしててねぇ~。
2007/12/20(木) 10:17:07 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
行きたい(T_T)
とっても素敵な作品展みたいですね~♪
本当にどこでもドアあったら、毎日通うのに…
生活の拠点が移ったら、いつか行けるかも?と淡い期待を持ってます。
私もお寝坊さんなので、よく呆れられてます。
風邪とか体調を崩しやすい季節なので、お体を大切に、無理されないで下さいね!
2007/12/20(木) 18:06:29 | URL | ぽとす #ixivxIWw[ 編集]
ウレシハズカシ作品展(*^。^*)
>senさん

その節は有難うございましたm(__)m
もう、嬉しいのやら恥ずかしいのやら…(^-^;A
寝てる時間ってホントにもったいない!
寝なくても平気な人になりたいなぁ…。
もしくは寝ながら動ける人になりたいです(笑)


>nokoさん

どこでもドアがあったら私もシシカスさんの勉強会に行きた~い!!
「せまい日本」と言えども、やっぱり遠いですよね(;_;)
私もいつか絶対北海道行きますから、ずっと勉強会してて下さいねっ☆


>ぽとすさん

作品展は今後もまた開催できると思いますので
もしタイミングがあったら是非お越し下さい(^_-)
毎年恒例の「胃腸風邪」が今年も大ブレイク中みたいですね。
怖いよぉ…(¬0¬)ブルブル
ぽとすさんもご自愛下さいませ♪
2007/12/20(木) 21:25:22 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
