a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハート。
「華麗」完成後、モチーフで息抜きしてます。(あれ?ピアノカバーは?w)
senさんも作っていらした、「Gypsy Heart」
情熱の赤!です!!(だから?w)
前に作った黄色のハートと一緒にUPしました。→こちら

余り糸で作ったとはいえ、2色ともきっつい色だわ~(^-^;A
個人的にはやさしい中間色が好きです。

昨日amazonで久しぶりに本を注文しました!タターの間ではかなり有名な洋書3冊。
当たりかな?ハズレかな…?中身を見ないで買うのもスリリングですが、
ハズレでもあきらめのつく値段というのが洋書のいいところ(笑)
明日には届く予定ですo(^^o)(o^^)o
Comment
≪この記事へのコメント≫
Heartシリーズ
真っ赤な赤いハートもかわいいですね~♡
真ん中のもいいなぁ~
左のは、ハデに間違って撃沈したのでした^^; またリベンジしたい!
このハートシリーズってけっこう難しいですよねぇ。いきなり3つめのシャトルが登場して動揺したり・・・
でもいつか制覇したい本です。
ゲットされた本、なにかなぁ~
2007/11/21(水) 10:56:12 | URL | sen #QIBZVx/6[ 編集]
刺激的!
>senさん

私はsenさんのハートの色が大好きです!
真ん中のは難しかったです(>_<)
ホント、この本は見た目よりずーっとずーっと難しいですよね。
同じことの繰り返しが続くドイリー等に比べると
とっても刺激的です(笑)

注文した本、届きました~!
「Elegant Tatting Patterns」
「TATTING PATTERNS AND DESIGNS」
「TATTED SNOWFLAKES」
の3冊です♪
まだパラ~っと見ただけですけど、すでにウズウズ^m^
娘よ、早く寝なさい(笑)
2007/11/21(水) 20:35:01 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
かわいいっ
a-paさん御無沙汰ですっ。

黄色のハートもかわいいですねぇ。
白や生成りにそろそろ飽きてきて(飽きるほどやってないけど・・・)
私も最近色物に走ってるのですよ。
ダンテル#80で配色遊びを楽しんでます。

「TATTING PATTERNS AND DESIGNS」ね。
シシカスのメンバーは“青い本”で通じます(笑)
皆さんボロボロになってきてます。
他の本は大事にきれいに持ってるのに、
この本だけは、よれよれでバラバラ。
保存用に2冊目を買った人もいるほどですよ。

さあてa-paさんはどれから手をつけるかな?
楽しみにしてます~!
2007/11/22(木) 08:06:27 | URL | noko #Xlf.8pIU[ 編集]
ニマニマ。
>nokoさん

こちらこそ、ご無沙汰してますm(__)m

ダンテルも綺麗な色が沢山ですよね!
綺麗なちっちゃい玉を眺めているだけでニマニマと…
(眺めてるだけじゃダメでしょっ!w)

青い本!どれから作ろうか迷うほど、私もかなりヒットです!!
可愛い作品が沢山ですね♪こちらも眺めてニマニマ(笑)
早速作り始めましたよ~!またレポしますね(^_-)
2007/11/22(木) 18:25:50 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 23:03:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
