a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋の夜長。
あぁ、おバカ…(>_<)
日曜日に実家へ遊びに行ったんですが、タティングセットを忘れてきてしまいました。
折角爆走中だったのに萎えるわぁ…(;_;)

最近ボケボケです。
お風呂に入って、体洗って、流して、また体洗って…
「あれ?さっき洗ったぞ…( ̄□ ̄;)」

ダンナに「○○しておいて~」と言われ「はい、は~い」と返事をしておきながら
次の瞬間にきれいさっぱり忘れてること多々。
ダンナには「わざとかっ!」と罵られ…(T_T)

はぁ~、いやだわぁ…(≧≦)

タティングセットを忘れてきて手持ち無沙汰の秋の夜長。
この機会に娘が産まれてからのビデオを編集→DVDにすることにしました。
やろうやろうと思ってはいても中々ね~(苦笑)
6年分あります(汗)と言ってもあまりマメじゃないのでそんなに沢山はないですけど。

今のカメラがDVテープなんですが、結構古いのでいつ壊れてもおかしくない。
まだ動くウチに整理しておかないと。
DVテープなんて、カメラが無いと再生できませんからね(^-^;A
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらら。
タティングセットは痛いですね><
私もよく実家に忘れ物してきますよ~。私の場合、子供のものが多いです。
せっかくの機会ですからビデオ編集、頑張っちゃってくださいね~。
2007/10/16(火) 22:14:57 | URL | みんと #C6fZcuFU[ 編集]
痛いです…(;_;)
>みんとさん

最近こんなんばっかりなんですよ…とほほ。
子供のものもよく忘れますね。
娘に「ほら~出したものちゃんとしまっておかないからでしょ~!」
な~んて言ってたのに、もう言えません(^-^;A
ビデオ編集、結構時間掛かってます(汗)
出来るだけ高画質でDVDを作りたくて
思いのほか苦戦中です~(>_<)
2007/10/17(水) 13:39:07 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
