a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お出掛け。
今日は名古屋の友人宅へ遊びに行きました。
私は愛知県のハテに住んでいますが、
幸いにも東名インターから程近い場所に自宅があるため、
名古屋ICまでは40分足らずで到着します。
「ちょっとドライブ気分」で出掛けられるので、
気分転換にはもってこい!
その上気のおけない友人と、近況報告から始まり
日々のウップンばらし(おいっ^^;)に至るまで
語りに語り、毎度すっきりリフレッシュさせていただきます(笑)

今日は渋滞覚悟だったんですが行きも帰りも大丈夫でした(^.^)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます
私のblogにカキコミありがとうございます!!!

またこちらのページにも遊びにきますね。
2006/05/01(月) 22:04:39 | URL | あつみのりこ #Qeh3fKfs[ 編集]
いらっしゃいませ☆
>のりPさん

わおわお\(◎o◎)/早速有難うございます!
最近こんなこと始めてみたんです~(^.^)
また遊びに来て下さい♪
2006/05/01(月) 23:30:28 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
