a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あふぅ~。
ややこしい仕事のややこしい部分がようやく片付きました。
あとは最終処理をして明日には仕上がりそうです。
他にも今月中に仕上げなければいけない仕事や日常の雑務うんぬんかんぬんで
9月に入るまで落ち着きそうにないですが、とりあえず一息。

そうそう、ややこしい仕事を処理していく上でどうしても必要になったのが
ウチのパソコンのスペックUP。
2台のパソコンのメモリーと外付けハードディスクを増設しました。
ややこしい仕事の報酬より経費かかったんですけど…(-"-)
まあ、今後のことも考えればそれはそれでヨカッタ…のか?(苦笑)

あと、今月初め、3台あるプリンターのうち1台で不具合があり修理に出しました。
その直後、もう1台のプリンターで「廃インクタンク交換」の表示が( ̄□ ̄;)
1台目の退院を待って、先日2台目も入院しました…。
重なるなぁ…パソコンって手が掛かるのね┐(´~`;)┌

合間をぬってボチボチ進めていたピアノカバーは13列目が完成しました。
2列続けて作ったのでここでしばし休憩。
さて次は…11月の作品展に向けてドイリーをもう一つ作ろうか…。
うーん、小物でも作りながら考えよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
我が家は先月マウスを、今月プリンターを買い換える破目に・・・パソコンってお金掛かりますなぁ。

小物でもドイリーでもじゃんじゃん作ってください!応援してますから(人任せ)

こっそり復活しました うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/08/27(月) 04:38:39 | URL | POP #OGVPxyTo[ 編集]
せんぱぁ~いっ!!
>POPさん

10年前くらいは、パソコンなんてなくても全然平気だったのに
今じゃないとやってらんない。
ウチじゃ一番の金食い虫ですよ!

作品展、ローズガーデン完成で私は力尽きた感じです(^-^;A
後は宜しくお願いします…ね、先輩♪

復活やったー!待ってました!!
また楽しみが増えました^m^
2007/08/27(月) 21:19:22 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
