a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤレヤレ。
ダンナと娘、無事帰ってきました。
昨夜「明日詳しく話す」と言った内容は…

あれを食べたとか
これを買ったとか
それが楽しかったとか
どれが怖かったとか…

そう言う話でした(*´ー`)
ヨカッタ…

娘にスプラッシュマウンテンに乗った感想を聞いたら

「怖かったぁ…無理して乗ったんだよ、無理したんだよぉ…(;_;)」

だって(笑)
もう絶対に乗りたくないそうです(^-^;A

そして今再び眠りにつきました。ミッキーやプーさんの夢を見てるかな?
それとも滝から落ちる夢かしら…(汗)

参加者の皆様もこれといった大きな問題はなく、無事帰路に着いたよう。
子どもたちは夏休みのいい思い出が出来たかな?
大人の皆様、お疲れ様でした!

私もやっと一安心。さて、今日も仕事です…(*_*)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
