a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不安。
気が気じゃない一日が終わろうとしています(^-^;A

今朝、ダンナからメール。
娘はバスであまり眠れなかったよう。きっとクタクタになるだろうと…。
不安な一日のスタートでした(苦笑)

14時過ぎ、「娘、今のところ元気」とダンナからTEL。
娘に代わってもらったら、

「何かご用?」

だと…おいっ(-_-メ)

そしてスプラッシュマウンテンのファストパスを取ったと…\(◎o◎)/
ものすごく怖がりな娘が、よくチャレンジする気になったと驚きました。
やっぱり「夢と魔法の王国」だからでしょうか?
乗ったはいいものの、号泣…いや失神するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
チャレンジ後に「怖かったけど大丈夫^^」とのメール。ホッ…。

20時過ぎ、「娘ダウン、バスで寝てる」とTEL。
そっかー、やっぱりパレードまでもたなかったのねぇ(´ー`)
なーんて思っていたらダンナから気になる一言。

「詳しくは明日話す」

へ?は?何??何かあったの???( ̄□ ̄;)

どうかしたのか聞きたかったけど、ダンナもバスで一睡もしておらず
ヘロヘロっぽかったので突っ込むのはやめておきました。
最後に「明日の朝、頼むね」と。
そうでした、明朝6時にお出迎えです。早よ寝な。

しかし只今不安絶頂でございます…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
