a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連想バトン
kana"さんから連想バトンなるものを頂きました。

*バトンのルール*

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに 『3名様を指名』 した上でお渡しする。

今までのバトンの流れは↓このようになっているそうです。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒うどん⇒天ぷら⇒家庭の味⇒隣の晩ご飯⇒しゃもじ

と言うわけで、しゃもじかぁ~…

では、しゃもじと同じキッチン小道具の「おたま」で行きましょう!

3名にご指名ということですが…

つつみさん…強制バトン拝見しました(^.^)お疲れついでにお願いします(笑)
胡桃さん…お嬢様落ち着かれましたでしょうか?気分転換にでも…
ゆかさん…お初コメント頂いたばかりでいきなりスミマセン(汗)

ブログ開設間もないので、ご指名もかなり限られてきますが…(^_^;)
これって、過去に参加している方に再度回る可能性もありますよね?
2度目でしたらすみません。
お時間ありましたら是非(^_-)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うけとりました!
ここのところ、ぼ~ってしてるんで
ちょうどいいかもです(⌒ー⌒)
2006/04/29(土) 23:06:46 | URL | つつみ #cxq3sgh.[ 編集]
連想バトンですか~。ではキャッチ。
本館BBSから皆様に渡そうかな~。
2006/04/30(日) 00:03:34 | URL | ゆか #-[ 編集]
受け取り有難うございました!
お役目果たせたようです。

>つつみさん

他の方からも回ってきたみたいですね^^;
しかし、強制バトンお疲れ様でした。
見たらやらなきゃいけないんですよね…(笑)


>ゆかさん

いきなりスミマセンでした(汗)有難うございますm(__)m
ブログやってるとこんなこともあるんですね~。
2006/04/30(日) 19:51:55 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
ありゃ! 
バトンいただいているのに気が付いていませんでした。
ごめんなさい~
今日はタティングの教室なので
帰ってきたら書きますね~
2006/05/01(月) 08:25:31 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
バトン
受けとって下さってありがとう(^^)
お疲れ様でした~!
↑名古屋ICからうちまで15分ですよ~!近くまでみえてたのですね。
お友達と会えて、リフレッシュしたことでしょうね!
2006/05/01(月) 14:28:19 | URL | kana" #-[ 編集]
初バトン任務完了!
>胡桃さん

お忙しいところスミマセン^^;有難うございます♪
タティング教室ですかぁ…私も行きたい!
きっとちゃんと教えてもらえば上達早いんでしょうね~


>kana"さん

初バトン、お役目果たせて良かったです(汗)
タティングとHPを始めてからと言うもの、めっきり
引きこもりがち(笑)で、昨日は久々のお出掛けでした♪
名古屋は友人がいたり親戚がいたりで、たまに行くんですよ~(^.^)
今度呼んでください(笑)
2006/05/01(月) 15:23:41 | URL | a-pa #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
