a-bloom blog

製作途中の作品の進行状況や思うこと、徒然と・・・
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
再開。
ローズガーデンが完成してから、練習を兼ねて小物を作って遊んでいました。
そろそろ落ち着いたので長いこと眠っていたピアノカバーを再開しました(^-^ )
まだ頭が細糸モード、#40の糸が太っ!(笑)
そして困ったことは…手加減が全然違ーう( ̄□ ̄;)
ピアノカバー、随分きつめに作っていたようです(←今さら)
ここからゆるめに作るワケにもいかないので「きつめきつめ…」と
ブツブツ言いながら進めています(^-^;A
ぽとすさん主催のダリアの会に入会させて頂いて俄然やる気が出てきました!
今のウチだけかもしれませんが…(苦笑)

さて、ローズ・ガーデンその後ですが…額装決定です。
が、ここでまた額選びに一苦労。規定でローズが納まるサイズというとかなり巨大!
やむなく正方形でオーダーメイドして頂くことに(^-^;A
思わぬ出費ですが(苦笑)到着が楽しみです♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
